2008年01月28日

リフト運行時間のご案内!

08.01.29


1/29のリフト運行時間とゲレンデ滑走状況のご案内を掲載いたします。
ご来場の参考にしてください。

※リフトは滑走に影響のない本数で営業しております。

休み前ですから!

気持ちよっかた~!!

休日はゲレンデ出撃を避けているのでが、
今日のゲレンデは最高!な状態。


軽スキは人工雪なのですが、

人工雪特有の細かいサラサラ雪で、

いつもならカッチカチのバーンなのですが、

今日は適度にやわらかいゲレンデに仕上がってました。
¢__(^0^¢)__===3 スキー


今朝は今シーズンでもっと寒い「マイナス12℃」

でも、玄関出てからあまり寒さを感じませんでした。

しかし、軽井沢に来て12年。慣れって怖いですね。
「(≧ロ≦) アイヤー


<アリエスカコース>ファーストトラックしてきました。
CIMG1433.JPG

<第6ロマンスリフト>に乗って、ゲレンデへGO!!
CIMG1412.JPG
CIMG1413.JPG
CIMG1414.JPG
<北アルプス>がキレイに見えています。
CIMG1415.JPG
CIMG1416.JPG
CIMG1418.JPG
CIMG1420.JPG
CIMG1423.JPG
CIMG1424.JPG
CIMG1428.JPG

パトロール「シマダ」さんの登場!

毎朝ハナミズ垂らしながら、コース脇のネットを安全な状態にするため、
キレイに張り直しをしております。( ̄ ̄ii ̄ ̄) ジュルルル
CIMG1436.JPG
<はて?何の足!?>あっちこっちに足跡だらけ。。。
CIMG1439.JPG
<スラローム>上
CIMG1442.JPG
<スラローム>下
CIMG1445.JPG
CIMG1449.JPG
CIMG1451.JPG

ディガー隊長<金子忠仙プロ

パーク整備中で「今は・・・。」と言われたのですが、
無理ヤリ口説いて、撮らせてもらいました。
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ  (*^-°)v オッケェ~イ♪
CIMG1453.JPG
CIMG1457.JPG

パトロール副隊長<今井>クンの仕事風景を。。
日々、皆さんに安心して遊んでもらえるように、
安全確保に努めています。さすが男前!!
CIMG1459.JPG
CIMG1460.JPG


またもや<パラレルコース>の写真を撮るの忘れました。
┐(´~`;)┌ かんべんシテネ~


そして、予告~!!

またまた「みっちーを探せ!」第3弾を開催!!

次回は、「パラレルコース」の下にある、
クラッピーボックス付近でお待ちしております。

普段よりボクのブログを見てくれている方なら、
すぐ!?に分かると思いますが、

特に「案内板」等は出していません。

ただ「突っ立っているだけ!」です。

気軽に声を掛けてくださいね~!!



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

集合日時 : 1/30(水曜日)  12:30~(30分間)
集合場所 : パラレルコース下部「クラッピーボックス」付近
おひとりさま1枚とさせていただきます。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


明日はお休み!

群馬県まで下りて、今年の初打ちに行ってきま~す。

夜はコドモとスキーかな?

タフな一日になります。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー


燃料お安くしまっせ~!('08バージョン)


スタンドまでの道のり!('07バージョン)


コメントエラー表示について!


森のホットスプリング&スパ!


千ヶ滝温泉はココだよ!


コーヒーショップ フルーニへ行こう!


シャトルバスはココから乗れるよ!


碓氷軽井沢インター ~ 軽スキ


イルミネーション軽井沢


パーク情報

ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

うめっちゃが 宮崎  ☆ 軽井沢プリンスホテル ☆

軽井沢で宮崎フェアです!!!

寒いですよね。寒い寒い…

だから! 暖かい国美味しいもの 食べようよ!

ということで、宮崎県フェア 開催です!

東国原知事が推奨するブランド食材がたっぷり♪


↓↓ 画像をクリックしてください。大きくなりますよ ↓↓


2月16日のスペシャルブッフェはご予約制です。
まるごと宮崎を食べよう!!!

   0267-42-1111

「うめっちゃが 宮崎 のスペシャルブッフェ」について!
とオペレーターに言ってください。


お待ちしております♪


☆ 軽井沢プリンスホテル ☆