2008年01月22日

オフ会開催!

久しぶりに温泉に行ってきました。
ムスメが地元のコンビニで好きな食べ物の絵を描いて!
という事で投稿した「絵」が、3位?入賞。
その賞品が中軽井沢にある「ト○ボの湯」さんの招待券でした。
ボクは絵心がなかったのに、ダレに似たのでしょう???

数年前までは、休みのたびに県内の「温泉めぐり」をしていましたが、
ココ1~2年はほとんど・・・。

ゆっくり入りに行きたいなぁ~
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

DSCF6142.JPG

本日より「もみの木パーク」がオープンしました!
第2ロマンスリフトに沿って設置してあり、
アイテムはキッカー×3(3連)、レール×4(ストレート・キンク・レインボー・塩ビ)
ドラム缶×1(横置き)
を設置!!
アイテムサイズは只今「計測中!」後日報告しま~す。

DSCF6128.JPG
DSCF6130.JPG
DSCF6133.JPG
DSCF6134.JPG
DSCF6136.JPG
DSCF6139.JPG
DSCF6143.JPG


そして今日は、20日に告知しました、
「みっちープレゼンツ・オフ会」を開催!!
初回でしたが、11名さまにご来場いただきました~。
アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆

1才のお子さんから40年ぶりにスキーをした!という、おとうさんまで。
本当にありがとうございました!!
調子に乗って一緒に写真を撮っちゃいました~!
有名人気取りか~!って言われそうですが・・・。
(〃∇〃) てれっ☆
DSCF6116.JPG
DSCF6117.JPG
DSCF6118.JPG
DSCF6119.JPG
DSCF6120.JPG
DSCF6121.JPG
DSCF6123.JPG
DSCF6122.JPG

軽スキに来るなら、この割引券が効果的!
きっと皆さんのお役に立てるはず!?

明日(23日)も同じ場所で皆さんをお待ちしたいと思います!!
(^o^)ゞ ドモドモ


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
集合日時 : 1/23(水曜日)  12:30~(30分間)
集合場所 : スキーセンター前「初心者ゲレンデ」
おひとりさま1枚とさせていただきます。

合言葉は「みっちーのNO.1スイーツは?」の答えを教えてください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今回の合言葉は毎日見ていないと、ちょっと・・・。
頑張ってくださいね~!!
U ヽ(^▽^ゞ) プリンプリン♪


燃料お安くしまっせ~!('08バージョン)


スタンドまでの道のり!('07バージョン)


コメントエラー表示について!


森のホットスプリング&スパ!


千ヶ滝温泉はココだよ!


コーヒーショップ フルーニへ行こう!


シャトルバスはココから乗れるよ!


碓氷軽井沢インター ~ 軽スキ


イルミネーション軽井沢


パーク情報

ボクのブログを読んでくれている皆さん!!
スキー場に関する情報をお聞きになりたい方、
軽井沢町にある、施設・レストランなどなど、
に関して情報をお聞きになりたい方は、
軽~い気持ちで何でも聞いてみてください。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

なるべくお答えできるようにしていきますので、
このブログを新しい「情報交換の場」として、
ご活用いただけると、うれしいです!!
(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)