2008年02月21日

受入れ終了!

昨夜19時頃に雪が降りました。

まぁ~この時期の雪だから、そんなに積もらない!?

ボクの予想もタマには当たる?

今朝になったら、路面には「雪なし」の状況。

駐車場は・・・!?すこ~しだけ「雪」が残ってましたが、

昼間の太陽で融けちゃいました。


さてさて、今日でお別れとなる「さとえ学園小学校」の生徒さん

DSCF6694.JPG
DSCF6695.JPG


この班はみんな「元気」!!

スキー実習が終わっても、いっぱいしゃべって・動いていました。

また来年会うのが楽しみです!!


保護者の皆さま、お子さんは確認できましたか?

写っていなかったら、ゴメンナサイ。

またのお越しをお待ちしております。


晴山ゴルフ場のご予約!


森のホットスプリング&スパ!


千ヶ滝温泉はココだよ!


コーヒーショップ フルーニへ行こう!


パーク情報


燃料お安くしまっせ~!('08バージョン)


スタンドまでの道のり!('07バージョン)


シャトルバスはココから乗れるよ!


碓氷軽井沢インター ~ 軽スキ


コメントエラー表示について!


イルミネーション軽井沢

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。