2008年03月14日

森の家がリニューアルオープンします!

みなさん、こんばんは!

最近の軽井沢でよく見られるもの。
それは・・・

080313_1718~01.jpg


美しい夕日です。(森の家から昨日撮影)

今日は一日ちょっと天気が悪かったのですが、
ここ数日間はとてもきれいに夕日が見られました。

最近の軽井沢はめっきり春めいて来まして、
昼間はフリースが一枚あれば十分の気温となっています。
朝晩の冷え込みも和らいできました。

そんな春めいて来た軽井沢で、大きな変化が起こります!
「森の家のリニューアルオープン」です!

今現在はこんなふうになっています。(わかり辛くてごめんなさい)

080313_1718~02.jpg


以前に森の家に遊びに来て下さった方はお分かりかとおもいますが、
ネイチャークラフト工房などで使っていた机が片付けられ、
きれいにまっさらの状態になっているのです!


新しくオープンするのは3月20日
後6日に迫りました!

これから森の家がどのように変わっていくか、随時お知らせしていきますので、
どうぞお楽しみに!


ちなみにHPも新しくリニューアルしています。詳しくはこちらをご覧下さい↓↓↓

ネイチャーキッズ森の家HP:http://www.princehotels.co.jp/karuizawa/nature/


ではでは、今後の更新をどうぞご期待下さい!

お読み頂き、ありがとうございました!

ネイチャーキッズ森の家 山崎誠 (やまちゃん)

浅間プリンスホテル発!

 

こんにちは♪
今日の軽井沢は霧雨のようですね・・

やはり、春なんですね・・。

志賀は曇り空でした。
予報ではこの後雪予報が出ております。
ただ、今日の志賀は午前中風が強くゴンドラが動かない時間帯があり、
お客様はがっかり・・というところでしょうか。


さて、春の訪れとともに軽井沢浅間プリンスホテル!!
オープンですよ☆★

オープン特別プランのご紹介です。
↓↓↓↓↓
軽井沢浅間プリンスホテル


2008314%20aphgolf.jpg
↑↑↑↑↑
3月14日の浅間ゴルフコースの様子です★
先日私が行った時から比べ、
かなり融けていますよね。

まだ整備してないので、あちらこちらに
自然界の足跡が残ってます・・・。

そうそう♪ちょうどこの場所から以前お伝えしたあるモノが見えます★☆★
↓↓↓↓↓
2008314%20mizubasyou.jpg
お解りいただけますか??

□■□水芭蕉です■□■
まだ、まだ出てきたばかりです。
オープンするころにはもう少し大きくなってると思います。
ゴルフコースがオープンするころには綺麗に咲いてるかな・・??
今からとても待ち遠しいです♪

待ち遠しい!!といえば??
ゴールデンウィーク!!!ですよね。
今年は飛び石連休なので
海外旅行よりも国内旅行の方が人気が高いようですが!!
ご予定はお決まりですか??

軽井沢は毎年この時期に桜の見ごろを迎えます。
5月の連休はご予約が殺到してしまいますが・・
4月25日からのご予約はまだまだ受付中です♪

軽井沢の春をぜひ体感してください★

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。