2008年03月07日

春の足音♪

今日の志賀は・・
日中時折雪が舞っておりましたが、
今は晴れてます・・

どうせなら日中晴れてくれれば良いのに・・。

でも、段々暖かくなりましたよね☆★☆
春はすぐそこまで来ているんだと、実感します。
道路の雪もだいぶ融けました♪

12月にこちらに移動してきた日から比べて
距離が近く感じます。
ただ、やはり夕方以降気温が下がると
融けた雪が凍ってしまうので危険度が増します。

夜遅くにご到着されるお客さまは本当に気をつけて
お越しいただければ・・と思います。

さて、私事ですが・・
昨日、雪山をおり草津方面へドライブしてまいりました♪

こちらも雪はすっかり融け、道の端の方に少し残っているだけでした。
浅間山を見るのも久しぶりで、浮かれて・・

カメラ・・忘れてしまいました。

群馬側からの浅間山は真っ白で日の光がキラキラと、
本当に綺麗だったんですよ・・。

今更ショックを隠しきれません・・。

毎日毎日雪山に囲まれていても、そういう景色を見ると
「綺麗!!」と感じてしまうから不思議です・・。

でも、早く緑や、花の綺麗な時期になってほしいな♪
と思ってしまうのも四季のある日本ならでは・・なんでしょうかね☆★☆

ところで、男性の皆様☆★☆
もうすぐホワイトデーですね♪
準備はいかがですか???
今、軽井沢プリンスショッピングプラザでは!
ホワイトデーフェアを開催していますよ☆★

ぜひ!チェックしてみてください。
↓↓↓↓↓
ホワイトデーフェア開催中!!


浅間プリンスホテルのご予約もお待ちしております♪♪
↓↓↓↓↓↓
軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)