2008年04月06日

『早朝・夕涼みゴルフ』まもなく始まりま~す。

こんにちは!
トップページでもご案内してますが、いよいよ来週の土曜日4/12より早朝・夕涼みゴルフ(0.5R)の営業が始まります。
シーズン始めの練習ラウンドに是非ご利用くださいね(^^)

■早朝ゴルフ(受付時間)
 しばらくは平日6:30~7:00 土休日6:00~7:00
■夕涼みゴルフ(受付時間)
 15:00以降

ただし早朝はまだまだ冷え込むため霜がおり、スタート時間がズレこむ場合がありますのでご了承ください。

08-4-6.jpg

とにかく朝・夕にサクッとラウンドしたい方にはオススメです!!
お待ちしてまーす!(^o^)y


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

ありがとうございました!

今日4月6日17時をもちまして'07-'08シーズンの営業が終了となります。

11月1日よりオープンしましたが、年末の雪不足。

その後、1月中旬以降の冷え込み&降雪で形勢逆転!

ココ数年で一番!?のゲレンデコンディションとなりました。

そんな軽スキもついに悲しくも終了となります。

今シーズンは多くのお客さまにご来場いただき、

誠にありがとうございました。


そして約半年後には、新シーズンの開幕!となります。

その間、皆さまとはしばらくお別れとなりますが、

軽井沢に遊びに来られた方は、

どこかでお会いできるかもしれませんね~!


スタッフ一同、心よりお礼申しあげます。

ありがとうございました!!

DSCF7136.JPG
DSCF7160.JPG
DSCF7137.JPG
DSCF7147.JPG
DSCF7144.JPG
DSCF7158.JPG
DSCF7141.JPG
DSCF7152.JPG
DSCF7150.JPG
DSCF7154.JPG
DSCF7156.JPG
DSCF7161.JPG
DSCF7162.JPG
DSCF7153.JPG
DSCF7163.JPG
DSCF7166.JPG
DSCF7168.JPG
DSCF7169.JPG


See you next season

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

ネイチャーキッズ森の家「森のくみたて工房」力作!

森の家体験、力作ぞろいです

とても完成度の高い力作です!
オリジナルパーツを使って傘とタイトル文字表示を作ってます!
CA340125.JPG

外から拾ってきた「まつぼっくり」で王様モードに!
森の家の外には自然の素材がたくさん!
自由にくっつけてオリジナル作品に。
CA340129.JPG

戦う車!
CA340130.JPG

仲良し4人組!
かっこいい&かわいいのができました!
CA340135.JPG

森のくみたて工房では、基本パーツをベースに、かわいい!かっこいい!自分だけのオリジナル作品が作れますよ~!!

なっかんより。