2008年04月16日

2008 第1回 同好会月例会

こんにちは!
今日は今シーズンの最初の月例会を実施させていただきました!
心配していた天候もまずまずでした “ホッ”
いつもの組合せボード↓
08-4-16-2.jpg
だいぶくたびれていますが・・・

まずは支配人の内藤よりみなさまにご挨拶です↓
08-4-16.jpg

スタート前広場でルール説明を聞くプレーヤーのみなさん↓
08-4-16-3.jpg

スループレーの後に【スコアカード提出】⇒【昼食】そして追加ハーフをされた方も大勢いました!

本日の賞品はコチラ

参加賞はプリンスパンの詰め合わせ↓
08-4-16-6.jpg
けっこう好評いただいてま~す(^^)!

ラウンド後の反省会?!↓
08-4-16-5.jpg
左より武部さん、小林さん、ベスグロの浅田さん、松井さん

みなさんシーズン始めですがいかがだったでしょうか?
前日、練習ラウンドにお越しいただいた方も“何人か”いましたがどうでしたか?

次回は5月13日(火)の開催となります。

今回参加いただけなかった会員にみなさん是非ご参加お待ちしてまーす(^^)yy


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。