2008年04月29日

ネイチャーキッズのGW

みなさん こんにちは!
森の家では、GWに突入してからも、
たくさんの子どもたちで盛り上がってます。

みんなで「森のくみたて工房
PA0_0004.JPG

彼女はこれで2作品目。
前回も素敵な作品を作ってくれました。
PA0_0003.JPG

仲良し三人組
かわいい作品を作ってくれました!
PA0_0010.JPG

よ~く見ると運転席をオリジナルで作ってます。
人も乗ってますよ~!
PA0_0008.JPG

色遣いがとってもきれいです!
PA0_0009.JPG

最後は今日のチャレンジ森遊び参加者たち
おにごっこ、宝探し、ぽっくりといろいろ楽しかったね~!
PA0_0111.JPG

ようやく軽井沢も

春ですね。
軽井沢プリンスホテルの敷地内の桜は種類によっては3分咲き、5分咲き。
しだれ桜は蕾です。

↓今朝撮ってきました。これは満開といえますね。

コテージ内に所々点在しているので、探すのも楽しいかもしれません。

でもでも私といえば、やっぱりコレですよね^^ ↓タラの芽
これもコテージの中にあるんですよ。
場所は・・・  んーーーーー 教えられません!
ナイショです^^

  

もう1~2日待たないとダメですね。

敷地内ではいろいろなものに出会えます。
動物や植物。 人と人との出会いも。

探しにきてみてください♪
 
 
 
明日は美味しい天ぷらが食べられるかなぁ(*´-`)フフ