2008年04月01日

りにゅーある情報!!

10日ぶりの更新です。
オープン前の準備やらなにやらで、ついサボってしまいました。
決してゴルフに夢中になってサボっていたわけではないですので、念のため・・・
クラブも2ヶ月以上握っていないので半ば中毒症状が゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

冬季の応援にいっていた仲間もたくさん帰ってきて、いよいよだな~~っ 感じております。

さて、当セブンツーの営業は3/29からプレオープンを開始をさせていただきました。

そして・・・いよいよ4/1グランドオープンっ!!!と思いきや、おとといの夜から、なんと雪が・・・ おかげで昨日、今日とクローズでした。

くやしいーーーっ きぃーーーーっ   の一言です。はぁー・・・(*´Д`)=з

でも今日一日晴れたのでほとんど雪も消え、練習場も営業を再開し、ゴルフ場も明日から仕切りなおしのオープンです!!!2008シーズン初打ちのお客さまを心からお迎えしたいと思いますっ。
テレビの取材もあったりします。 あたたかくて天気の良い日になればいいな~と思ってます。

それと今年のセブンツーは一味違いますよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

というのも・・・・リニューアル情報がこんなに満載なのです。
↓↓↓
%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B92.gif

・・・・とこのように新しくなるんです。
私は、特に北コースに挑戦したくてうずうずしています。 4/26のオープン前に一度レポートにいってまいりますので、お楽しみに~~~っ

軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)