2008年05月24日

☆おめでとうございます☆

お久しぶりでございます☆(*´∀`*)ノ

また②『軽井沢浅間プリンスホテル』にて...
☆幸せいっぱいのカップルが誕生しました☆

aph0520.008.jpg
。o○☆○o。*゚*。o○ 石田ご夫妻 ○o。*゚*。o○☆○o。
幸せいっぱいの新郎新婦に
ご友人からも沢山のプレゼントが
aph0520.002.jpg
aph0520.003.jpg
aph0520.004.jpg
aph0520.005.jpg
aph0520.006.jpg

aph0520.010.jpg
↑↑ こちらの似顔絵もご友人から
幸せそうなお二人がとっても素敵デス+゚(〃∇〃人)゚.:。+


披露宴会場 『ダイニングルーム ジャルダンデ テ』にて
☆感動のケーキ入刀☆
aph0520.009.jpg
パティシエ 力作☆ベリーたぁ~っぷりのウエディングケーキ

aph0520.011.jpg
ご出席の皆さまと『記念撮影』
恒例の上からのアングルでd('∀≦○)

aph0520.007.jpg
こちらはホテル中庭で☆
この日は『浅間山』もとてもキレイに顔をだしてくれて...
まるでお二人を祝福しているかのようでした。゚o。(pq′∀`*)

これからも夫婦仲良く☆お幸せに☆
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆Congratulation;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2008年05月22日

ショップの紹介をさせていただきます。

こんにちは!

昨年からクラブハウス内のショップも少し変えてみましたので今日は一部を紹介しま~す。
まずはレディースコーナーを設けました↓
08-5-22.jpg
スワロフスキーのマーカーや携帯ストラップなど置いてま~す。

キャップ、サンバイザーも充実!↓
08-5-22-2jpg.jpg

パターも試打ができますので・・・↓
08-5-22-3.jpg
お気にめしたらお買い上げを!

今年もありますSUN MOUNTENのキャディーバッグ!!↓
08-5-22-4.jpg
セルフプレーのためのスタンドバッグです。

こんな置物もあったり・・・↓
08-5-22-5.jpg

今回、ボクも注目の商品
08-5-22-6.jpg
08-5-22-7.jpg
上がティーホルダー、下がグリーンフォークです。(ブラシも入荷予定)
全部で6色あるそうですが、カラフルでとってもオシャレですよね(^^)d
何でもカナダのデザイン会社がつくったそうで、とても気になってま~す。

ボクも使ってみよ~っと(^o^)

お土産は“沢屋さん”のジャムで決まりです!
08-5-22-8.jpg

レストラン“浅間亭”、ピザーラにお食事に来られた方も是非お立ち寄りくださーい(^o^)/
何か掘り出しものがあるかも・・・・・・・・・・・。

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


五月晴れ!

軽井沢は昨日今日と気持ちのいい五月晴れ!
気温もぐんぐん上がって25℃、夏日となりました。

木々の緑も日に日に濃さを増し、本格的なグリーンシーズン到来!
といった感じです。

今日はそんな緑の中でこの時期にご覧いただける
「お花」たちをご紹介いたします。
まずはこちら。

DVC00021.JPG

「ズミ」のお花です。
信州の果物といえば!そう、この木は「リンゴ」の仲間なんです。
秋になると小さな小さな実がついて、果実酒にしたりします。

花の咲いているこの時期、このズミの木の下を歩くと、
ほんわかとエレガント(?!)な香りがします。


他にもこちらのような、

DVC00004.JPG

ヤマツツジなどのツツジの花が、軽井沢プリンスホテルの
エリア内に咲き乱れています。

軽井沢ではしばらくはこれらのお花と、さわやかな新緑の風が
お楽しみいただけるかと思います。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


ネイチャーキッズ森の家
ほーりー

2008年05月13日

第2回 同好会月例会

こんにちは!

すっかり間が空いてしまいました(^^;)
気がつくとほぼ1ヶ月ぶり・・・
実はこの間もレストラン『浅間亭』がリニューアルしたりイロイロとあったんですが、お伝えすることができませんでしたので後ほどこのブログで。
また前回に続き月例会の話題となってしまいましたm(_ _ )m

というわけで本日は今年2回目の月例会です。
朝はとにかく寒かったです・・・6時の時点でなんと2℃!ブルブルッ(>_ <)

ハッキリしない天候の中、54名のみなさまがOUT・INよりスタートされました!
08-5-13.jpg
矢印が【新】浅間亭、代表の小林さん↑

本日は小林さんより参加のみなさまにグリーンフォークのプレゼントもありました!!

いつもの通りスループレーでラウンドし、追加ハーフをされた方もいました。

本日の商品はコチラ
↑抱き枕が主役に見えますが、優勝賞品はアイアンセットで~す!

見事アイアンセットをゲットしたのは安江さんで~す。
オメデトウございます(^o^)/

08-5-13-4.jpg
左はスタッフの竹口です。

08-5-13-3.jpg
左から飛賞の増沢さん、準優勝の堀内さん、前回?!飛賞の山崎さん

みなさん寒い中本当にお疲れさまでした。
初参加の石崎さん、いかがでしたか?またご参加お願いしま~す。

次回は6月4日(水)、嬬恋高原ゴルフ場に遠征での大会となりますので今回参加できなかった方も奮ってご参加お待ちしております。


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2008年05月10日

本日はあいにくのお天気・・

ですが!浅間プリンスホテルは幸せの話題でいっぱいです☆

毎年ちょうどゴールデンウィークに見頃を迎える桜・・
今年も軽井沢町をほのかなピンクに染めました。
とてもきれいでしたよ♪
ご覧になられた方も多いのでは??

ここ数日は気温も高く、半袖でもいいくらい!?
周りの緑も色濃くなってきました。
軽井沢一押の夏も徐々に近付いているようです。


さて、そんな色鮮やかな軽井沢で幸せに包まれたカップルをご紹介させていただきます!
2008-4wedding2.jpg
挙式が終わり披露宴前のおふたりを激写!!

幸せそうなお二人の様子!
これから、おふたり力を合わせていろんなことを乗り越えて行くんでしょうね☆
うらやましい限りです♪

さぁ・・まだまだ追跡しますよぉぉお!
2008-4wedding3.jpg
このスロープを抜けると!皆様が待つ披露宴会場です・・
緊張はピーク!?
2008-4wedding4.jpg
披露宴も始まり幸せそのもの!うらやましぃぃい♪♪


2008-4wedding1.jpg
お色直しを終え、ご友人と・・

新郎さん!!そんなに緊張しないでくださいよぉ♪

とはいえ・・新郎さんは始まる前に緊張のあまり
「み、水下さい!!」とフロントへ・・

そんなに想われている新婦さん☆★

本当にうらやましいです!
どうぞお幸せに★☆★☆


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

掲載させて頂くのが大変遅くなってしまいました。
申し訳ありませんでした・・


2008年05月07日

ネイチャーキッズのG.W. その2

たっくさんのネイチャーキッズたちが大集合してくれたゴールデン・ウィーク。
みんな楽しく遊んでいってくれました。

本日も連休中のチャレンジ森遊びの模様をお伝えいたします。


ポックリ競争、整列!!
P1000048.JPG


いそげ~!
P1000017.JPG


なにがおちてるかな~
P1000047.JPG


たくさんみつけたぜ~
P1000018.JPG

参加してくれたみんな、ありがとう!!
夏はさらにバージョン・アップして開催します。
こんどはどんなチャレンジが・・・
お楽しみに!!


ネイチャーキッズ森の家
ほーりー


2008年05月04日

ドッグカフェ♪ ☆ 軽井沢プリンスホテル ☆

にょき・・ ジロリ


ワフッ ワフッ  ドッグカフェ オープン!


場所は軽井沢プリンスホテル イースト プリンス森のドッグヴィレッジの近くだよ!

ワンちゃんと一緒に軽食をどうぞ♪

時間は 8:00A.M.~5:00P.M.(季節営業です。)

↓サンドウィッチ \ 1,300

とか

↓冷製パスタ \ 1,600

とか

ケーキもありますよーーー フフ^^

覗きにきてきてみてくださーーーい!


  軽プリブログ担当者