2008年05月10日

本日はあいにくのお天気・・

ですが!浅間プリンスホテルは幸せの話題でいっぱいです☆

毎年ちょうどゴールデンウィークに見頃を迎える桜・・
今年も軽井沢町をほのかなピンクに染めました。
とてもきれいでしたよ♪
ご覧になられた方も多いのでは??

ここ数日は気温も高く、半袖でもいいくらい!?
周りの緑も色濃くなってきました。
軽井沢一押の夏も徐々に近付いているようです。


さて、そんな色鮮やかな軽井沢で幸せに包まれたカップルをご紹介させていただきます!
2008-4wedding2.jpg
挙式が終わり披露宴前のおふたりを激写!!

幸せそうなお二人の様子!
これから、おふたり力を合わせていろんなことを乗り越えて行くんでしょうね☆
うらやましい限りです♪

さぁ・・まだまだ追跡しますよぉぉお!
2008-4wedding3.jpg
このスロープを抜けると!皆様が待つ披露宴会場です・・
緊張はピーク!?
2008-4wedding4.jpg
披露宴も始まり幸せそのもの!うらやましぃぃい♪♪


2008-4wedding1.jpg
お色直しを終え、ご友人と・・

新郎さん!!そんなに緊張しないでくださいよぉ♪

とはいえ・・新郎さんは始まる前に緊張のあまり
「み、水下さい!!」とフロントへ・・

そんなに想われている新婦さん☆★

本当にうらやましいです!
どうぞお幸せに★☆★☆


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

掲載させて頂くのが大変遅くなってしまいました。
申し訳ありませんでした・・