2008年05月22日

ショップの紹介をさせていただきます。

こんにちは!

昨年からクラブハウス内のショップも少し変えてみましたので今日は一部を紹介しま~す。
まずはレディースコーナーを設けました↓
08-5-22.jpg
スワロフスキーのマーカーや携帯ストラップなど置いてま~す。

キャップ、サンバイザーも充実!↓
08-5-22-2jpg.jpg

パターも試打ができますので・・・↓
08-5-22-3.jpg
お気にめしたらお買い上げを!

今年もありますSUN MOUNTENのキャディーバッグ!!↓
08-5-22-4.jpg
セルフプレーのためのスタンドバッグです。

こんな置物もあったり・・・↓
08-5-22-5.jpg

今回、ボクも注目の商品
08-5-22-6.jpg
08-5-22-7.jpg
上がティーホルダー、下がグリーンフォークです。(ブラシも入荷予定)
全部で6色あるそうですが、カラフルでとってもオシャレですよね(^^)d
何でもカナダのデザイン会社がつくったそうで、とても気になってま~す。

ボクも使ってみよ~っと(^o^)

お土産は“沢屋さん”のジャムで決まりです!
08-5-22-8.jpg

レストラン“浅間亭”、ピザーラにお食事に来られた方も是非お立ち寄りくださーい(^o^)/
何か掘り出しものがあるかも・・・・・・・・・・・。

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


五月晴れ!

軽井沢は昨日今日と気持ちのいい五月晴れ!
気温もぐんぐん上がって25℃、夏日となりました。

木々の緑も日に日に濃さを増し、本格的なグリーンシーズン到来!
といった感じです。

今日はそんな緑の中でこの時期にご覧いただける
「お花」たちをご紹介いたします。
まずはこちら。

DVC00021.JPG

「ズミ」のお花です。
信州の果物といえば!そう、この木は「リンゴ」の仲間なんです。
秋になると小さな小さな実がついて、果実酒にしたりします。

花の咲いているこの時期、このズミの木の下を歩くと、
ほんわかとエレガント(?!)な香りがします。


他にもこちらのような、

DVC00004.JPG

ヤマツツジなどのツツジの花が、軽井沢プリンスホテルの
エリア内に咲き乱れています。

軽井沢ではしばらくはこれらのお花と、さわやかな新緑の風が
お楽しみいただけるかと思います。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


ネイチャーキッズ森の家
ほーりー