2008年06月11日

ゴルフ用品入荷しました~!

お久しぶりです。

軽スキ・みっち~ です。

スキーシーズン終了から早2ヵ月、

ボクはすっかり「ゴルフ」モード。(≧∇≦)/ ハハハ

冬場にスキーで鍛えた強靭な足腰が、

今ではキレのあるドライバーショットにへ~んしん。

主砲発射!! ~~~(((m-_0===━━━━━☆ドカーン

さ~て、本日晴山ゴルフ場からの商品は、

2000mmの防水コーティングされた、

軽量ナイロンバッグ。「H2O Tech」(サンマウンテン)をご紹介。

この「H2O Tech」の防水がどれだけスゴイのかを説明すると、

キャンプ等で使うテントは通常約1500mm防水で

強い雨に対応できるそうです。

そのテントよりも防水加工が施されているのですから、

ゴルフバック界「最強」では!?

Xストラップ・スタンド・トップハンドル等がついているので、

「晴山使用」間違いなし!!


sei6.11.1.jpg
sei6.11.2.jpg

次の商品は・・・。「ハットクリップマーカー」

sei6.11.3.jpg

ラインストーンをちりばめたマーカーがグリーンに映えますよ~

おしゃれ好きな女性のアイテムに欠かせないマーカー。

男性から女性にプレゼントすれば、恋が叶う!

な~んてこともあったりして。。。

パターを変えてリフレッシュ!しませんか~

sei6.11.6.jpg

最近、ボクの回りでもその日の調子でパターを変える人がいます。

L字タイプやピンタイプ、2ボールパターなど、
今ではスパイダーなる上から見ると「四角」い形のパターまで。

パターだって1打ですから、どんなタイプでもイッパツで入れば
キモチイ~ですよね~。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今回は、ゴルフをされる方なら知ってる!?
「オデッセイ」のパターです。

ソフトな打感であなたのボールをカップに導きます?よ。


自宅ではコレ・コレ!!

sei6.11.4.jpg
sei6.11.5.jpg

パターのヘタなボクは毎晩パッティングマットで練習。
ボールのコロガリやストロークが分かるので良いですよ!

実演しているのは、「かっちゃん」
カレも毎晩練習しているそうです。

実はボクのライバル。最近は先を越されることがしばしば。
(ノ∇・、)クスン

「エコ」しませんか!?

sei6.11.7.jpg

最近入ってきた、ニューアイテムです。
地球にやさしい「エポックティー」

プロゴルファーも使っているそうで、ボクも次は使う予定です。

晴山ゴルフ場自体が、昔からある意味「エコ・ゴルフ」

ボクら、意外とエコしてました。
( ̄ー ̄)ゞ フフッ

勝手に「エコ・ゴルフ」推奨していま~す。
クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆ブイッ!

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。