2008年06月24日

ネイチャーキッズのチャレンジ森遊び

こんにちは~!
ネイチャーキッズ森の家なっかんです。

先週は雨にもかかわらず
たくさんのネイチャーキッズに参加してもらいました。
一部ご紹介。

カエル、さかな、アリジゴク、イトトンボなどいろいろゲット!
CA340186.JPG

ホーリーと一緒に大物ゲット!やったぜ~!
CA340188.JPG

こんな魚がとれました!
CA340190.JPG

小さな魚も。
CA340191.JPG

こんなヤゴも。
オニヤンマ系でしょうか??
CA340192.JPG

チャレンジ森遊びでは、
日替わりでいろんな生き物を捕まえにいってますよ~。

そろそろ桑の実が熟す頃。
次回は、あま~い!木の実を食べようかな~!


軽井沢のレストラン

昨日は一日中、雨が降ったり、止んだり。
一時は、「洪水警報」まで発令され、マジ~!って、
心配しましたが、たいした雨にならず一安心。

さぁ帰ろう!!と空を見上げると、カルスキに大っきな虹が!!
オ~~~!! d(≧▽≦*d)

しかも、よ~く見ると「2本」も!!
縁起が良い。イイことありますよ~に!
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

F906%20004.jpg


今夜の「ディナー」はかなり久しぶりの外食へ。
お邪魔したのは、こちらもリニューアルのため
久しぶりのオープンとなりました。「プリモ」さん

F906%20009.jpg

建物が一新され、本日から営業再開!
待ってました~!とばかりに、「プリモ」さんを堪能しに。

F906%20007.jpg
F906%20002.jpg

めっちゃ食べました~!
お店のお兄さんには、「そんなに食べて平気ですか~!?」と言われるくらい。

あまりのおいしさと久しぶりの外食で、
調子に乗りました。

プリモさんがおいしいの出すから、ボクのおなかは・・・。

F906%20011.jpg

軽井沢にお越しの際は、お出かけになってみてはどですか!?


さぁ~って、次はどこにに行こうかな~!

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。