2008年07月13日

松本・上田遠征

今週末は、松本市でICI石井さん恒例カスタムフェアーと、
上田市でプレストさんの受注会へプリンスの宣伝告知&抽選会
のため、遠征に行ってきました。

どちらの会場も「コア」なお客さまで大変混んでました~。

昨日は各地で今年の最高気温連発でしたね~!
ボクも松本では、汗だくでした。

F906%20014.jpg
F906%20015.jpg


今日の上田会場では、2人のカワイイ女の子と出会いました。
名前は「Akina」ちゃんと「ハルカ」ちゃん。

妹の「」ちゃんは、ボクの仕事のお手伝いをしてくれて、
周りからお子さんですか!?ってね。

F906%20016.jpg

また会おうね!軽井沢で待ってるよ~!


今度の土曜日は、池袋で行います「ICI石井カスタムフェアー」に参加します。
またプリンスブースにいますので、時間のある方は、
遊びに来てくださいね~!!

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。