2008年07月17日

抽選会で運だめしはいかがですか?

こんにちは!
今日・明日(7/17、18)と2日間、開場記念イベントで『抽選会』を実施してま~す(^^)/
来場されたみなさま全員にプリンスホテル宿泊券など当たるチャンスがあるんです。
賞品もこんなカンジでご用意↓
08-7-17.jpg
明日もこれらの賞品があります!

抽選会場の様子↓
08-7-17-2.jpg
スタッフ左より安藤、木内です。みなさんヨロシクー!

残念賞でももれなくドリンクをプレゼント!
08-7-17-3.jpg
ひえひえで~す。

~めでたく賞品をゲットしたみなさま~

尾崎さま↓(指差し確認ありがとうございます)
08-7-17-4.jpg

水野ファミリー↓
08-7-17-5.jpg

内山さん↓
08-7-17-6.jpg

富田夫妻↓
08-7-17-7.jpg

宮下さま↓
08-7-17-8.jpg
セイザンの招待券です!またのご来場お待ちしてまーす(^^)/

みなさん本当にオメデトウございます。
また明日(7/18)も抽選会を行っています。このブログをご覧いただいたみなさま是非お出かけくださいね。早朝・夕涼みでも抽選できますのでお待ちしてマース(^o^)/

PS:関係ないけどボクもサマージャンボ当たらないかな・・・


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


ゆり園 まもなくオープン!!

今週土曜日(19日)から、「軽井沢・プリンスゆり園」がオープンします。

ゲレンデの一部はすでに色づき始めているところもあり、
皆さまのお越しをスタッフ・ゆり共々お待ちしております。

F10000%20001.jpg


今年も50万株・300万輪のゆりの花が咲きますので、
楽しみにしていてくださいね~!!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。