2008年07月19日

イベント前半戦 終了

今日から「ゆり園」がオープンしました。

天候にも恵まれ、オープン初日から多くのお客さまに
来場いただき、ありがとうございました。

今朝、新幹線で東京・池袋まで出張に行ってきました。
乗車直後ボク相棒片手に、「ゆり園」の様子を列車内から
取ろうと構え、チャ~ンス!の瞬間・・・。

長野行きの新幹線が「シャー」って。。。。
シャッターチャンスを阻まれました。ハァ~~~

F906%20020.jpg
F906%20019.jpg

サンシャインのイベントホールで恒例の
「ICI石井スポーツカスタムフェアー」に参加。
今年のイベント前半戦がこれにて終了。
次は夏の軽井沢で皆さまをお待ちしています。

F906%20018.jpg
会場には、いつもお世話になっています
「岡部哲也スキースクール」さんのブースを発見!!

便利アイテムを発見!!
コレ何だかわかりますか!?

F906%20021.jpg

今年「ブレイク」しそうな、靴ヒモ「エクステネクス」

F906%20023.jpg

デモシューズは岡部哲也さんの私物という事で、
ヒモはキツキツ(デカイから)にしてありますが、
普通に使っても調子良さそうですよ!

今度、ゴルフシューズ用のヒモを購入してみたいと思います。

さぁ~!夏もそろそろ本番。
高原の爽やかな風を浴びに「軽井沢」へお越しください。

スタッフ一同お待ちしておりま~す!!

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

【期間限定】A SUMMER スムージー ☆=

皆さん、3連休はいかがお過ごしでしょうか?

ここ軽井沢は、快晴に恵まれ首都圏各地からお越しのお客さまも
当ホテルに多数お立ち寄りいただいております。

我々が、「今日は暑いですね~」

とお声掛けすると・・・

「これで暑いとは贅沢だね!」なんてお叱りを。。(苦笑)

軽井沢にいると麻痺しちゃってるんですね!

今年も暑くなりそうです!


さて!そんな軽井沢の夏のとっておきのお飲み物が期間限定販売!!

当ホテルのバーテンダーが考案した、もちろんノンアルコールのオリジナルスムージー♪

「ASAMA SMOOTHIE」ならぬ・・・

その名も「A SUMMER SMOOTHIE」

渋滞などドライブで疲れたのどの渇きを、さわやかなそしてなにか懐かしい味わい!?

是非、お楽しみください♪

COPY0161-1.jpg


■軽井沢豆知識■

避暑地として有名な軽井沢。
標高が約1000m。(ホテルは985mの高台に建っております)

・8月の平均気温は(平成19年実績)
★平均気温・・・22.8℃!!
最高気温・・・31.9℃
最低気温・・・16.3℃

日中でも、日陰に入ると涼し過ぎるくらいです。


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。