2008年07月26日

ネイチャーキッズ森の家夏休み突入!

みなさん、こんにちは!

ついに夏休みに突入しました!
ネイチャーキッズ森の家は、
連日おおにぎわい!!
毎日たっくさん!のネイチャーキッズたちの笑顔があふれています。
そんな一部をご紹介。


キッズアドベンチャー
「ウォーターガンサバイバル!!」
DSCN4420.JPG
奇数日の午後開催中!

同じくキッズアドベンチャー
「君こそ森のインディアン!」
DSCN4472.JPG
奇数日午前開催中!

キッズアドベンチャー
「冒険!山登り~伝説の岩山へ~」
DSCN4468.JPG
偶数日午前中開催中!

キッズアドベンチャー
「秘密基地づくり」
CA340227.JPG
偶数日午後開催中!

親子で探検!夜の森
よーく見るとカブトムシが!
この日は野生のカブトムシ3匹みつけました!
CA340231.JPG

夏休み限定体験好評開催中!!
まだまだ間に合うとっておきの体験です。

もちろん!
いつものチャレンジ森遊びやくみたて工房もやっています

ぜひ!みなさんのご参加をお待ちしていま~す!

森の家なっかんより

すかしゆりが見頃!

昨日の夕立はすごかったですね!
軽井沢も午後3時すぎより夕立がありました。
関東を中心に大雨だったようですが、
皆さんの地域はいかがでしたか?

さて、当ゆり園はすかしゆりが
見頃をむかえております。
白・赤・ピンク・オレンジ・黄色のゆりが
きれいにゲレンデを飾ってくれています。
写真は花壇エリアと五色畑の様子です。


DSCF7367.JPG


DSCF7359.JPG


先ほどもお伝えしましたが
昨日は夕立がありゆり園の遊歩道の
チップ材が流れてしまいまして
朝から堀口隊長と土屋広副隊長が
お客さまが歩きやすいように作業を
してくれました。

私たちのゆり園は裏方さんあっての
ゆり園です。

感謝!感謝!

DSCF7364.JPG


DSCF7361.JPG

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。