2008年07月27日

嵐のあとの・・・

皆さんこんにちは!軽井沢浅間プリンスホテルです。

最近、不安定な天候が続いていますね。
本日も、夕方から雷雨に見舞われてしまいました。

そんな雨上がりの数時間、幻想的な風景が浅間プリンスホテルより眺めることができました。

時間が経つにつれ、雲の流れで刻一刻と違う表情を見ることができ、しばし仕事を忘れ観賞に浸ってしまいました・・・
自然が織り成す、生きた絵画。自然の美術館。
そんな、幻想的な瞬間でした。

お客さまからは、沢山の「感動」の声を頂きました。
本日のお客さまは本当に幸運ですね!!

IMG_4331.jpg


IMG_4325.jpg
客室のバルコニーから・・・
なにもしない贅沢!なんて言葉が似合う時間でした。

でも、シャンパンでも飲みたいですね!

雨上がりからの表情を、さらにご覧になりたい方は続きをどうぞ↓↓

①雨のおかげで、空気がとても澄んでいて浅間山が良く見えました。
朝のような表情ですね!
IMG_4233.jpg

②しばらくすると、霧が出はじめ浅間山が見えなくなり、夕日に照らされ一面金色に・・・

IMG_4240.jpg

IMG_4251.jpg

③少しづつ、霧がなくなり浅間山が顔を出し始めました。

IMG_4266.jpg

IMG_4275.jpg

IMG_4302.jpg

④夕食の時間となり、ダイニングルームからもこの情景を眺めながらお食事ができました。
天井高約9mの3面ガラス張りの空間だからこそ楽しめる大パノラマ!

IMG_4317.jpg

IMG_4326.jpg

IMG_4331.jpg

IMG_4358.jpg

実際にご覧になったかたはわかると思いますが、本当の光景を写真に収め切れてないのが残念です。
でも、少しはイメージしていただけましたでしょうか?


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。