2008年08月28日

女性のためのプラン

こんにちは!
トップページでも掲載させていただいてますが、8/26よりレディースプランが始まりました~(^^)/
実は昨年もレディースプランやっていたのですが、“毎週水曜日だけ”とかなり限定してましたので・・・
sinnmu2.jpg
晴山ではありませんがあくまでイメージということで・・・↑

1ラウンドかハーフラウンドを選べるプランなのでご予定や予算に応じてチョイスしてみてくださいね!
いろいろな特典もついてとってもお得!!
%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3.JPG
1Rと0.5Rのどちらにも付くアメニティ(POLA製)です↑

プランの詳しい内容はコチラから

ただし、このプランは女性のみ2名以上で火・水・木限定です!
当日でも大歓迎ですので時間が空いたらハーフだけでもお出かけくださーい。

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。