2008年09月07日

ゲリラ豪雨in軽井沢

先週の長雨の影響で、フェアウェーやグリーンが
少しゆるんでいる状態。

グリーン上へダイレクトにボールが落ちたときにできる、
「ディポット」を直しに出かけた時は晴れていたのに、
15時頃から滝のような「あめ」が・・・。
ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ` アメフッテキタ・・・

コース内にはあるはずのない「ハザード」がた~くさん。
その「ハザード」も明日には減る?と思いますが、
またゆるゆる状態になりました。

F10000%20054.jpg

皆さんも「ディポット」を直しにご協力くださ~い!!


軽井沢にもやってきましたよ~!!
今が「旬」の「ゲリラ豪雨」

「ゲリラ豪雨」の様子を撮ってみましたが、
わかりますか~!?

屋根に付いてる「トヨ」の意味がま~ったく無く、
数々の「滝」ができあがり~。

F10000%20055.jpg


「ゲリラ豪雨」は怖~いのでお気をつけくださいね!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。