2008年09月09日

軽井沢の紅葉

これぞ!まさしく「秋晴れ」。

雲ひとつない真っ青な空、

雄大のいそびえる浅間山が、

見事なほどキレイに。

ここ最近で一番の天気!?となりました。

F10000%20058.jpg

晴山(せいざん)ゴルフ場の同僚「黒岩くん」に

薦められ、快晴の軽井沢をお届け!

F10000%20059.jpg

ランチタイムでプリンスへ行くと、

なにやら景色がおかしい!?

濃い~緑一色だった木の葉が、

薄っすら赤~く色づいていました。

ホテルゴルフコースクラブハウス前の木は、

先週の寒さに勘違い?して、紅葉しちゃいました~。

今年は早いのかなぁ~???


そろそろ朝・晩が冷え込む季節となりますので、

お出かけの際は、暖かいモノをご用意のうえ、

軽井沢にお越しくださいね!!


晴山(せいざん)ゴルフ場 お得なプラン


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。