2008年09月12日

ナイターは得意です!?

先週の長雨が終わったら、今度は「残暑」。

おとといは、軽井沢で運動会。
昨日は、群馬県まで下り桐生市で
久しぶりの「趣味」を楽しみに!

それにしてもどこへ行っても暑~い。。。

秋はそこまで・・・。と思っていましたが、
まだまだのようですね。

さて、連休を取ると仕事が・・・。
やっとブログまで辿りつきました~。

昼間に写真が撮れなかったので、
こんな夜の訳の分からない写真で申し訳ありません。

<浅間亭>
F10000%20061.jpg

<ピザーラ>
F10000%20062.jpg

晴山(せいざん)ゴルフ場には、2つのレストランがあります。

和食をメインとする、「浅間亭」さんと
誰もが知ってる、「ピザーラ」さんです。

プリンス通り沿いに面しているので、
発見しやすい!!

ランチはもちろん、夜のディナー?でもご利用くださいね!

ボクはまもなく撤収!   またあした~!!

晴山(せいざん)ゴルフ場 お得なプラン

6回目のハッピー・スケールアップオープン!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。