2008年09月16日

第6回 同好会月例会

こんにちは!
3連休いかがお過ごしでしたか~(^^)/

連休明けにもかかわらずm(_ _ )m
今日は第6回 同好会月例会でした。
それでも多くのみなさまにご参加いただき、感謝感謝ですm(_ _ )m

P1000676.JPG

↑本日はアレ?逆三角形のこの建物は?
そうです!軽井沢72ゴルフ西コース開催でした(^^)/

スタート前は霧で真っ白でしたけど→月例会のスタート時には、この通り!ギリギリ?
P1000674.JPG

P1000679.JPG
このトロフィーを懸けて、熱い戦いが繰り広げられました。

P1000682.JPG
今回の参加賞はコレ!秋=梨?でした。

優勝トロフィーをゲットしたのは本人もビックリの“増沢さん”オメデトウございます!
P1000691.JPG

今回は残念ながら入賞されなかった方は、これからがアツい月例会の参加お待ちしております。
次回は10月10日(金)、ホーム晴山ゴルフ場にて開催となります。


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。