2008年09月20日

ネイチャーキッズ森の家最近の様子&夏休みの報告

みなさんこんにちは!
ネイチャーキッズ森の家のなっかんです。

最近森の家近くの池では、
たくさんのトンボやイトトンボが産卵している様子を見ることができます。

CA340257.JPG
今日のチャレンジ森遊びでゲット!
でかい!オニヤンマの仲間かな~。

CA340254.JPG
連休中の様子。
網とかごをもってとるぞ~!


↓ここから↓
夏休みの報告

DSCN4621.JPG
ウォーターガンサバイバル!
ランボー!?

DSCN4623.JPG
みんなで発射!!

CA340244.JPG
こっちは弓矢を発射!!

DSCN4590.JPG
伝説の岩山の前で。

DSCN4616.JPG
秘密基地への途中で。

今日はひとまずここまで。

あと
キッズアドベンチャー・秋バージョン情報ですが、予定を早めてアップしました!
詳細はこちら
前回のブログで10月1日予定でしたが、、、失礼しました!

みなさまのご参加、心よりお待ちしています!

本日快晴なり♪

IMG_4836%28S%29.jpg

心配された台風13号の影響も、ここ軽井沢は影響皆無!

雨の量も予想以上に少なく、本日も多くのゴルファーがゴルフ場にお越しになられています。

週末、台風でお出かけを中止された方も多くいらっしゃると思いますが、

この後の「飛び石」祝日もお天気が良さそうですよ♪

東京から新幹線で約1時間、お車で練馬ICより約1時間30分の

近くて便利な軽井沢へぜひ、お出かけください!


12121212.jpg

ホテルエントランスの秋のシンボル楓も色づき始めました!

さわやかな高原の風が気持ち良い軽井沢でご来館をお待ちいたしております。


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

社窓から

おはようございます!

今日は台風対策のため、早朝(5:30)からコース内を点検。

軽井沢は台風の影響がなかったので、コースもOK!!

日中は晴れ予報が出て一安心・・・です。

F10000%20065.jpg

少し時間があったので、久しぶりの更新を・・・。

ボクのデスクの目の前には大きな窓があります。

ココからいつもスタートして行くお客さまを見ながら、

行きたいなぁ~。と羨ましがっていま~す。

さて、カルスキのオープンまであと一ヶ月ちょっと。

オープン日には、日本スノーボード界のパイオニア

「ライオ・田原」さんがカルスキに登場!

当日のリフト券は、おとな2000円、こども・シニア1000円。

先着350名さまにプリンスホテル宿泊券やリフト券などが

当たる大抽選会も実施!!

10/31(金)はカルスキに行こう~!


晴山(せいざん)ゴルフ場 お得なプラン

6回目のハッピー・スケールアップオープン!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。