2008年09月23日

おかげさまで・・・

知ってましたか!?

実は、カルスキは今シーズンで35周年。

皆さまのおかげで35年間も営業を続けることができました。

ということで、今年はイベント盛りだくさん!?で、

ご来場お待ちしております。

まず第1弾は恒例のオープニングイベントから。

リフト券をご購入のお客さまに先着350名 

大抽選会を実施しま~す!!

プリンスホテル宿泊券やリフト券など賞品も多数ご用意。

10/31(金)は2コース同時オープンのカルスキに

遊びに来てくださいね~。

F10000%20066.jpg

今週25日に納品になる「ゲレンデマップ」のゲラ。

今年は少~しレイアウトを変更。しかも!!!!

カルスキブログの告知スペースまであったりして~。

これは真剣に取り組まないといけなくなってきました。

今年こそ!毎日更新!!を目指し頑張りますので、

応援やご意見・ご感想など、どしどしお聞かせくださいね。


ボクは11/15まで晴山(せいざん)ゴルフ場にいますので、

ゴルフにもお越しください。


晴山(せいざん)ゴルフ場 お得なプラン

6回目のハッピー・スケールアップオープン!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

ネイチャーキッズ森の家秋プログラム情報&夏休み

ネイチャーキッズ森の家の周りでは
おいしい秋の実りでいっぱいです!

アオナシ、ヤマボウシ、ドングリなどなど。
他には
CA340257.JPG
アンズ!?食べてみたらおいすぃ~!

CA340258.JPG
クリ

食べられる木の実がいっぱいです。
この10月からは木の実採取&工作づくり体験をやりますよ~!
まってま~す!!

↓ここから夏休みの様子↓

DSCN4634.JPG
のぼったど~!
みんなでバンバンザ~~い!!

DSCN4654.JPG
ひげ男爵!?

DSCN4631.JPG
あま~いイチゴをゲットだよ~!

DSCN4664.JPG
後ろに見えるは浅間山

DSCN4671.JPG
みんなでインディアン!
おお~!!

夏休み楽しかったな~!
また、みんなの挑戦まってるね!