2008年10月03日

【ASAMA発】   by joker

こんにちは、本日は浅間ゴルフコースの近況報告と、コース紹介をスタッフのプレーと共に紹介したいと思います。
ナビゲーターは、Jokerこと ゴルフスタート岩下がお伝えいたします。
18番からの浅間山

ホテルをバックに見た18番グリーン越しの浅間山ですが、少し霞んで見えますが、この日も快晴で、
朝晩の気温こそ肌寒い感じでしたが、日中はサイコーのプレー日でした。
秋の日差しもポカポカとまだまだプレー日和が続きます。
いい当たりしてます~
ゴルフを楽しめる秘訣はここby高木
上の写真は、ゴルフコースフロント高木さんです。若さとダイナミックなスイングで、
男性にも負けないスコアーでラウンドしちゃう時もあります。

浅間の従業員も最高の秋晴れの中♪楽しくプレーしてます。視察&研修を兼ねてですがとても楽しそうです。

下の画像をマウスオン、クリックすると・・・

こちらは、スタートスタッフ2名(本日デビューで、ゴルフの面白さにはまりそう・・と)楽しんでいました。
GC%20021%EF%BD%88point.JPG
9番グリーン脇で途方にくれていましたが、とても楽しんでいました。
INコースの2段グリーンに苦しみ、スコアーこそガタガタでしたが、
彼なりにエンジョイできたみたいです。
まだまだ紹介したい事がいっぱいですので、次回の更新をお楽しみくさい。
本日はこれで、失礼致します。

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

【ASAMA発】信州味噌で味わう『牡丹鍋』

みなさんこんにちは♪

さて、秋も少しづつ深まり、紅葉もところどころで色づきはじめました。

そんな時期にぴったりなのが、やっぱり「お鍋」ですよね♪

今年も、秋限定の新メニュー「牡丹鍋」が登場!

とのことで社員で試食会を実施いたしました♪
※もちろん会費制ですよ!

botannnabeimg.jpg

良質のたんぱく質たっぷりですが意外とヘルシーな「牡丹肉」は、女性スタッフにも好評♪

信州の野菜と盛りだくさんの信州キノコもおいしくいただけます!

味噌仕立ての汁に、豆板醤やニンニクを薬味として使用してもGOOD♪

この秋の人気メニュー間違い無し!!

この「牡丹鍋」プランでは、「下仁田コンニャクの刺身」「岩魚の塩焼き」などコースで秋の味覚をお楽しみいただけます!!

◆秋の味覚◆
信濃風牡丹鍋

・下仁田産さしみこんにゃく
・千曲川清流岩魚の塩焼き
「牡丹鍋」信州味噌仕立て
 ・牡丹肉
 ・信州産きのこと高原野菜
・ご飯またはうどん
・水菓子

※牡丹肉は産地の確認できた猪豚を使用しております。


担当イチオシ☆= のプランです♪ 

     ↓↓↓

● 秋の味覚♪信州味噌で味わう、信州の野菜とキノコがたっぷり入った『牡丹鍋』プラン●
http://rsv.princehotels.co.jp/cgi-bin/ihonex/stay/search_category.cgi?hid=073&search%3Ahid=073&plan_groupcd=BOTA&search=1&form=jp


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。