2008年10月09日

更新ストップ~!

昨日は出勤の予定でしたが、
下のムスメが風邪を引いたため、
急きょお休みなってしまいました。

毎日「更新!」を目標にしていましたが、
早くもストップ↓でかく言った割りには・・・。

今日も、web担当の女の子から、
「昨日ブログ書いてませんでしたね~」って
言われてしまいました~。

反省。

今日からまた頑張りま~す!

F906%20136.jpg

5日ぶりにゲレンデ風景を撮りに行ってきました。
いつの間にか山が長~く大~きくなってました。

F906%20137.jpg

散雪状況も今のところは順調のようですが、
例年に比べて「約1℃」ほど気温が高い!?そうです。

寒くなったなぁ~と思っていたら、
また暖かくなって。。。

贅沢な話ですが、雪が融けない程度の
気候でお願いしたいところです。


晴山(せいざん)ゴルフ場 お得なプラン

6回目のハッピー・スケールアップオープン!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。