2008年10月18日

あると思います。

今年もボージョレーのイベントやりますかぁ~。

そんな問合わせに「あると思います。」と曖昧な答え。

確認取りました! 開催します!!

そう!11/19(水)ボージョレー・ヌーボー解禁を祝って、
みんなで盛り上がりましょう!
この日だけ、ナイター営業を行いま~す。

参加費無料ですので、ぜひお越しくださいね~。

ただし、「飲酒運転」は絶対しないでくださいね。
イベントが台無しになります。

F10000%20105.jpg
F10000%20106.jpg

少しづつですが、長~く、大きくなっています。
あと2週間ほどでオープンとなりますので、
すべての準備を整えて、お待ちくださいねぇ~。

初滑り期間中は、浮かれて新品板を
使うと、傷が付いたりしますので、
昨年まで使っていた「板」をお持ちくださいね!

F10000%20107.jpg
F10000%20108.jpg

レンタルスキー&ボードも改修がほぼ終了。

今年はスムーズに貸出しができるかなぁ~。

晴山(せいざん)ゴルフ場 お得なプラン

6回目のハッピー・スケールアップオープン!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。