2008年10月20日

軽井沢 秋

2連休はゴルフづくしでした。


今日は現在勤務中の「晴山ゴルフ場」で、


社員向けコンペに参加しました。


スコアは・・・、散々。。。


納得できないので、追加ハーフしました♪♪♪


乗用カートが主流のゴルフですが、


石川選手も、上田選手も、宮里選手も歩いて


プレーしているので、マネして歩きのプレーを


してみませんかぁ~♪


F906%20163.jpg
F906%20164.jpg

朝8時にスタートする時は、


パーカーに、ダウンベストでプレーしましたが、


1ホール目でポロシャツ姿にヘンシ~ン!!


グリーン上に「白カエル」を発見!!!


何系!?突然変異!?


大ッキライなカエルなのですが、


珍しかったのでとりあえずパシャ!!

そのセイザンからゴルフ好きの


スキーヤー&ボーダーへ朗報!?

11/20掲載で「ブログユーザーだけ」に


お得なプランをご提案していま~す。

これを見た“アナタ”はラッキー!


明日はカルスキ情報をお届けしま~す♪


晴山(せいざん)ゴルフ場 お得なプラン


6回目のハッピー・スケールアップオープン!

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

これを見た“アナタ”はラッキー!

【ブログ限定ハーフプラン】

こんにちは!
お久しぶりですがセイザンのMrシオからご案内です。
秋、真っ只中のセイザンですが今月末にはカルスキ(軽井沢プリンスホテルスキー場)もOPENするんですね~!
08-10-20.jpg
そんなカルスキのOPENを記念して『ブログ限定プラン』をご用意いたしました。
期間:10/27~11/9(除外日11/1・2)
1名さまハーフプレー
平日¥3,000 土休日¥5,000

※ゴルファー保険料¥30は別途頂きます。
●『ブログ見たよ♪』と電話予約にてお願いしま~す。

“カルスキ”でスキーをした後、“セイザン”でハーフなんてありかも・・・(^^)!
さぁ、お電話お待ちしてま~す。

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

 

カルスキに関係ない話♪

ゴルフ雑誌のアルバの企画で、

宮里優さんが教えてくれる

ゴルフレッスンに当選したので、八王子まで。

「宮里優」さんって知ってますか?

あの宮里3兄妹のお父さんです。

藍ちゃんの原点ですね♪

F906%20150.jpg
F906%20146.jpg

その藍ちゃんのお父さんに、

レッスンしてもらいました。

って、ボクでなく「ムスメ」が。。。

球スジが相当変わって、本人も周りの大人も

ビックリ!!!

コドモは吸収が早い!です。

スキーやボードもそうですが、

早いうちからやらせると、上達も早い!です。

プロに教えてもらうのは、良い事ですね。


<くりのアイスクリーム>
11月中までの限定ですので、ぜひ食べてみてね。
細かくなったくりが入っていて食感もグー!
F906%20153.jpg
<アップルパイ>
オススメだそうです!
F906%20156.jpg
F906%20158.jpg

休みだったので、ちょっと外食。

たま~に出かける町内のレストラン

「レストラン アビーハウス1990」さん

入社1年目に親戚に連れて行ってもらったお店。

その時食べた、「牛タンの煮込み」が

忘れられず、いまだに通っています。

気になる方は、「ぐるなび」からどうぞ!!

明日は、晴山から・・・。

晴山(せいざん)ゴルフ場 お得なプラン

6回目のハッピー・スケールアップオープン!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。