2008年10月24日

群馬県スキー映画の夕べ

前橋市から帰ってきました!

片道約2時間弱のドライブ。

いつもながら、群馬県スキー連盟さんには、

スキー場関係者一同、大変お世話になっています。

ボクの参加も毎年恒例となりましたが、

毎年多くのお客さまがお越しになります。

山に近い県だけに、こういったイベントが

各市町村で盛んに行われていることに感謝。

でも、今年の会場には何千人もの人・人・人。。。

何????映画会に来た人かぁ~?

理由がありました。

F10000120.jpg


来場者にチラシの配布をしていたので、

ちゃんと名前を確認していませんでしたが、

なにやら群馬県を代表する「女性3人組」

何て言ったかなぁ?スミマセン忘れました。

知ってる方は、コメントに入れて教えてくださいね!


F10000117.jpg


た~くさんの人でごった返してしたのは、

このトラックが理由でした~♪

行きのラジオで言ってましたが、

「EXILE」のコンサートがあるとか。

場所を聞いていなかったので、行ってビックリ!!!

まさか会場が一緒だったなんて~!

聞こえてくる訳ないのに、

ちょこっと聞き耳立てちゃいました。

ま~た明日お休みしま~す。

明日はムスメたちと遊びの予約が。

明日は町内で小さいお子さんでも

遊べるスポットをご紹介しま~す♪

鈴木雅之 クリスマスディナーショー
大切な人と過ごす軽井沢でのクリスマス。
鈴木雅之の力強くソウルフルな歌声とともに、
素敵な時間をお過ごしください。

お問合せ先 軽井沢プリンスホテル 
宴会予約  0267-42-1111

晴山(せいざん)ゴルフ場 お得なプラン


託児所「森のキッズルーム」


6回目のハッピー・スケールアップオープン!

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。