2008年10月29日

【ASAMA】スタッフ間で話題の浅間山伝説 vor1

こんにちはjokerです。今回のブログは・・・都市伝説ならぬ、浅間伝説の7不思議と題して 浅間の魅力・見所・楽しみ方 等をご紹介したいと思います!

一つ目の不思議は・・・(浅間山ハートマーク伝説?)

♪スタッフの間で静かに浸透しつつある伝説の詳細確認は・・・・・・・。
IMG_5337.jpg
H20.10.29撮影 ※紅葉真っ盛りです♪

画像をクリックしてみてください!!

良く晴れた日に、浅間の壁面に浮かび上がるなんともメルヘンチックなマーク!!写真に見えるハートマークなんですが、浅間プリンスの客室及びダイニングルームや、コース内の一部から見える浅間山の景色で、このマークが語り継がれるであろう伝説になりそうなんです。

お天気の良い日にのみ!
見る事が出来る景色なんですが、お部屋のバルコニーからお二人で眺め見える時に、これからのお二人には「永遠の約束を交わすチャンス」が(♪)

また、仲良く人生を歩んできたお二人には「愛と感謝が言えるチャンス」が!!

このチャンスに巡りあったお二人は永遠に幸福が続くと言われて・・・・
まさに伝説となる事でしょう?!

18番グリーンから見た浅間山でも見れそうです

お客さまの中にも・・・・

ここから見たプレーヤーが7mのバーディパットを浅間山に祈ったところ・・・・

見事にカップイン!!
(その瞬間に天使が見えたとか見えないとか)と言う噂も・・・・。

また、浅間山のハートマークを眺めていたところ・・・

ハートの上の雲・噴煙が?が鳩の形になり、その後現れた指輪型の雲を口ばしに咥えてハートマークの上を飛んでいたと言う話も聞きました(驚)

まさに浅間山ハートマーク伝説!!

信じるか!信じないか?
は・・・・・・貴方しだいです

こんな素敵な景色と時間を楽しみに浅間にいらっしゃいませんか?!
もしかすると・・・
貴女だけの伝説に遭遇しちゃうかも

しれませんよ♪


二つ目の不思議は・・・(展望台から・・・・)
展望台からの帰り道ふっと前を見ると・・・の伝説は次回のブログをお楽しみに   by jokerでした


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)