2008年10月05日

ゾロ目になりました。

毎年春と秋の年2回、軽井沢ゴルフ練習場にて
町主催のレディース・ジュニアゴルフレッスンが
開催され、そこにムスメを参加させています。

今日は偶然休みが重なったので、見学に!
下のムスメは予想通りの途中退散。

上のムスメはマンツーマンで指導してもらえました。
常々感じていますが、指導は「親より他人」に限りますね。

熱の入り方が違います。
変な癖が矯正されました。

またよろしくお願いしま~す!

F906%20130.jpg

今日また一つ数が増えました。今年でゾロ目です。
年が増えるのは仕方ありませんが、
いつまでも若い人に負けないくらい、
エネルギッシュに行動・躍動していきま~す。

ココに来てくれる方で同じ日の方っているのかなぁ!?


そうそう!!さっそくコメント入れていただき、
いつもありがとうございま~す♪

皆さんからコメントいただくと、
カルスキの時期が「キターーーー!」と。

皆さんからの、コメントをお待ちしております。
どんな事でも結構ですので、気軽に書き込みしてくださいね!


晴山(せいざん)ゴルフ場 お得なプラン

6回目のハッピー・スケールアップオープン!

軽井沢ゴルフ練習場


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)