2008年11月02日

FM軽井沢

石川遼くんがプロになってツアー初優勝

彼のスーパーショットに一喜一憂、

今後の活躍に期待しちゃいますね!

3連休のはどちらにお出かけですか?

軽井沢はさすがに混雑しました。

ボクはスキー場から離れ晴山(せいざん)ゴルフ場へ。

まだまだゴルフもできるので、こっちも混雑。

スキー&ボード&ゴルフができる軽井沢

満喫しにきませんか♪

20091102001.jpg
20091102002.jpg


地元ラジオ「FM軽井沢」の番組に出演。

ナビゲーターの「宮尾」さんと初対面。

カルスキ情報をお話してきました!

ラジオは顔が出ないから、

生放送でも気が楽ですね。


20091102004.jpg


ブログアップが遅くなりまして申しわけありません。

久しぶりに夜出かけたら、更新ができませんでした。

ゲレンデ情報待ってた皆さん、ゴメンナサイ。

今日はカルスキに向かいます。

お楽しみに!

<皆さんの声を大募集>

食事をするならどこがいい?

ショッピングの攻略方は?

渋滞は避けるには!?

軽井沢の遊び方は?

温泉ならどこ行く?

小さい子供は?

などなど、今まで聞きたくても聞けない。

誰に聞いたらいいかわからない。ような、

素朴な質問や疑問にお応えしていきます。

題して「みっちーのCS向上委員会」


※ブログコメント内に投稿してください。

あなたのモヤッと解消します。


新たな冬の信州の楽しみ方をトータルで提案します。
さわやか信州旅ブログ

みんなで送ろう!みんなで行こう!プリンススノーリゾート
「プリンス スノーリゾート×プリンスポイント メルアド登録で当たる!プレゼントキャンペーン」

おサイフに入れてほしい「SEIBU PRINCE CARD」


鈴木雅之 クリスマスディナーショー
大切な人と過ごす軽井沢でのクリスマス。
鈴木雅之の力強くソウルフルな歌声とともに、
素敵な時間をお過ごしください。

お問合せ先 軽井沢プリンスホテル 
宴会予約  0267-42-1111

晴山ゴルフ場はスキー場を応援します!
開業記念スペシャルプラン公開中!!
晴山(せいざん)ゴルフ場 お得なプラン

プロの保育スタッフが大切なお子さまをお預かりします。
託児所「森のキッズルーム」


軽井沢でしか味わえない・・・。
11/14ハッピー・スケールアップオープン!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

11月の3連休 part2

連休も中日をむかえて、今日もたっくさんの
ネイチャーキッズが遊びに来てくれました。
今日は「チャレンジ森遊び」「キッズ・アドベンチャー」の様子を
お伝えいたしまーす。


木の実GET!!
CA340261.JPG


ブランコ、ツープラトン!!
DSCN4925.JPG


ここに来れば、みーんな仲良し!
DSCN4935.JPG


仲良し2人組~。
DSCN4937.JPG


浅間山をバックに「ど~だ~!」
DSCN4942.JPG


伝説の岩山に登って、ポーズ! その1
DSCN4945.JPG


伝説の岩山に登って、ポーズ! その2・・・
DSCN4948.JPG


頑張って登ってます!
DSCN4954.JPG


登りきって「いえーい!!」
DSCN4955.JPG


みんな思いっきりあそべたかな~。
明日もお天気もばっちりの予報です。

みんなの挑戦、まってま~す!!


ネイチャーキッズ森の家
ほーりー

秋本番!ネイチャーキッズ

こんにちは!
今日もネイチャーキッズは元気もりもり!

DSCN4914.JPG
お父さんがんばって作りました!
「くみたて工房」「のこぎり工作」
2日連続参加、ありがとうございます!!

DSCN4922.JPG
キッズアドベンチャー
秘密基地の中で。

DSCN4919.JPG
落ち葉の林の中を探検だ~!

DSCN4924.JPG
キャンプストーブでチョコデュ~~!

落ち葉がいっぱい秋本番
秋の森は気持ちいいですよ!

森の家なっかんより。