2008年12月14日

誠に残念ながら・・

本日、他のブログにもあるとおり・・・
昨夜から雪が・・・   
∑(゚д゚lll)ガーン


11時ごろにはグリーン上に4cmもつもり、
本日の営業は残念ながらクローズになりました (´д⊂)‥ハゥ
P1000868.JPG
↑↑↑↑↑
クラブハウス横の練習グリーンです。
P1000869.JPG
↑↑↑↑↑
10番のティグランドもこのとおり・・・
Σ(゜□゜(゜□゜*)ねぇ・・何?この白いの・・
う~ん・・雪だね・・('∀`;)   雪だね・・これねぇ・・ (゚ロ゚)


と、いうわけで本日は一日作業でした。
ワタシはクラブハウス内のお掃除。
ふと休憩中外を見たら・・
外作業の二人して↓↓↓↓↓こんな雪だるま作ってました。
P1000873.JPG
P1000870.JPG
↑↑↑↑↑
しかも・・かなり真剣に・・
(`゚д゚´)コラァァ!! 仕事しろー!!

13時過ぎに小降りになり、14時過ぎにはやみ、晴れ間が!!
ワァイO(≧▽≦)Oワァイ


それでも雪はあまり解けず・・
明日(12月15日)のクローズが決定いたしました。
ゴルフを楽しみにしてらっしゃる方には、非常に残念なお知らせとなってしまいました。


16日以降の営業に関しましては15日に決定いたします。
随時お知らせさせていただきますので、要チェックお願いいたしますo(*^▽^*)o

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

↓↓↓↓↓
ここからは・・・雪だるまコレクション |д゚)チラッ
男二人の力作??を、お時間のある方はどうぞ・・

P1000871.JPG
P1000874.JPG
P1000879.JPG

営業出来る日までここにいれるかなぁ??

雪が降ってるから速報

目覚まし時計の音が鳴る前に
道路の「バシャバシャ」という音で
ん???いつもと音が違う!?

雨がまた降ったのか?と起きると
表は薄っすら雪が・・・。

雨が雪へと変わったような小雪です。
今日の予報は「雪→くもり」とのこと。

朝から電話が鳴って大変です。。。


0912141.jpg
0912142.jpg


朝6:30頃の様子です。
ボクのクルマですが、フロントガラスが雪に
覆われていました。

碓氷軽井沢インターからのアクセスは
凍結も積雪もないと思われます。

どちらかというと「ウェット」ですね!

運転には十分気をつけてお越しください♪

とりあえず速報です。
また追加記入しますよ~。