2009年01月24日

本日快晴!!

久しぶりにゲレンデに出て滑ってきました。
昨日の朝方に降っていた雨が今日になって
ゲレンデに影響を与えています。

今朝からのゲレンデはカリッカリ!!
ココ数日暖かい日が続き、そこへ雨・・・。

今日は予報通り気温が一気に低下。
おわかりですよね!?
「アイスバーン」の作り方です。

今日来た方は快晴と空いててラッキー?かと
思いましたが、ゲレンデが・・・。。。

他社サイトなどに軽井沢のゲレンデ悪し!って
書き込まないでくださいね~。

自然の猛威です。

0901241.jpg
0901242.jpg


プリンスパークには2weyがキッカーになってました!
長さは、5mと3mの2つ

0901243.jpg

ココには奥から、ナローボックス5m、ワイドボックス5m
ストレートレール5m×2コ、レインボーレール3m

0901244.jpg
0901245.jpg
0901246.jpg
0901247.jpg

もみの木パークには、キッカーが2つ増設されました。
長さは、上が5m、下が8m。

0901248.jpg

ディガー・トミーによるテストラン!

0901249.jpg
09012410.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

<インフォメーション>

title.jpg


1月平日限定プランで軽プリをちょ~お得に泊まろう!


main_6-thumb%255B1%255D.jpg

冬を楽しむシニアの方へ

main_pic01.jpg


おひとりさまのご利用が・・・、
15,000+
15015


p_02.jpg


源泉掛け流しの立ち寄りの湯千ヶ滝温泉

☆リフト券を持って温泉へGO☆

千ヶ滝温泉はココだよ♪

1_02.jpg


  20082009

PCメールから登録していただける方は、コチラ↓↓↓からどうぞ!

プリンス ゲレンデレター

モバイルから登録していただける方はモバイルはココから!!

<皆さんの声を大募集>

食事をするならどこがいい?

ショッピングの攻略法は?

渋滞は避けるには!?

軽井沢の遊び方は?

温泉ならどこ行く?

小さい子供は?

などなど、今まで聞きたくても聞けない。

誰に聞いたらいいかわからない。ような、

素朴な質問や疑問にお応えしていきます。

題して「みっちーのCS向上委員会」


※ブログコメント内に投稿してください。

あなたのモヤッと解消します。


img_tab1.gif

プリンス基準「SEIBU PRINCE CARD」

s_pic02.jpg

プロの保育スタッフが大切なお子さまをお預かりします。
託児所「森のキッズルーム」

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。