2009年02月10日

岡部SSキャンプの模様

昨年末あたりも言ってましたが、
トップシーズンだというのに、
なかなか寒くなりませんね↓↓↓

カルスキは寒くなれば人工降雪機で
雪が造れますが、山のスキー場さんは
天然雪降らないといけないから苦しい?ですかね。

先週末のことですが、岡部SSさん主催の
スキーキャンプが開催されました。
講師にはあの!!「浦木健太さん」が!!!


rc7%201.JPG
rc7%202.jpg
                         photo by kanuma

世界を知ってる浦木さんにスベリを見てもらえるなんて
うらやましいですね!軽井沢から世界へ!!
ボクたちカルスキスタッフも応援しています。

ボクは今度、仲良し!?湯浅校長に
昭和のスベリを平成のスベリに変えてもらいたい。
男前の湯浅校長よろしくお願いしま~す♪


☆カルスキ・レストランインフォメーション☆

突然ですが!!明日2/11より
「フルーニ」(スキーセンター2階)で、
スイートバレンタインと題し、特別メニューをご用意♪


St.%20Valentine%27s%20Day.jpg


バニラアイス&ホワイトカフェオレのセット
料金は¥500!!!(通常¥700)

期間は2/11~2/14まで!

続いて「アゼリア」からごご提案♪♪♪


平日限定の午後1時~
ホットコーヒーorメロンソーダを100円で
提供させていただきます。


coffee%20ticket.png


このチケットをプリントアウトするか
ケイタイ画面をスタッフに提示ください。


本券で5名さままで!
期間は2/28までとなります。


スタッフ情報によると、12時台はテーブル
確保が大変だそうですよ。
12:40過ぎに来て注文、食べ終わったころを
見計らって、チケット提示すると・・・。


このタイミングがスムーズとのことです。
参考にしてくださいね♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

<インフォメーション>

title.jpg

ちょっと贅沢「スキー&スパ&ホテルユースプラン」

main_6-thumb%255B1%255D.jpg

冬を楽しむシニアの方へ

main_pic01.jpg

おひとりさまのご利用が・・・、
15,000+
15015

7500+150 5300

p_02.jpg


源泉掛け流しの立ち寄りの湯千ヶ滝温泉

☆リフト券を持って温泉へGO☆

千ヶ滝温泉はココだよ♪

img_tab1.gif

プリンス基準「SEIBU PRINCE CARD」

s_pic02.jpg

プロの保育スタッフが大切なお子さまをお預かりします。
託児所「森のキッズルーム」

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。