2009年03月13日

急遽・・(ヽ・∀・)ナニナニ?

お久しぶりの更新です。

各施設のお手伝いを終え、
晴山ゴルフ場に戻ってまいりました| ´,_ゝ`)ノ

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
晴山ゴルフ場・・なんと!!

3月14日(土)OPEN!!いたします ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
準備も完璧・・・???・・・(;´Д`)ウウッ…

P1010018.JPG


今年は駐車場もペンキを塗り直し!
↓↓↓↓
P1010017.JPG
今まで分かりづらく停めにくかった部分もきれいに変身しました!!
スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしております♪ヽ(*´∀`)ノ


今年もアルバトロス会・同好会のご入会をお待ちしております★★☆☆P1000904.JPG
詳しくは係員まで(*/∇\*)キャ


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


きのうの夕方がキレイだって、知ってました!?

こんにちは!

夕焼けって、冬でも見れるんですね!

冬型の気圧配置で、きのうは軽井沢より北の地域はかなりの「雪」が降ったようですよ!

「軽井沢」も昨夜、舞った程度!

おかげで夕方はご覧のとおり!
     ↓↓↓
313%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.JPG

コテージエリアの上から見るとこんな感じです(キレイ)

冬なのに春色が感じられますよ!

気温も冬と春のせめぎあいで、日々あたたかくなってきました。

来週末からは「春 the バーゲン」がいよいよショッピングで始まります。

財布を確認しなくっちゃ(笑)

以上、軽井沢プリンスホテルでした。

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。