2009年03月18日

秘密の癒し空間

おはようございます!

さてさて、3月も半ばを過ぎて、軽井沢にもだんだんと
春の気配
が訪れようとしていますね(^o^)♪

やっとあの氷点下での出勤から開放される・・・ヤッター(>_<

でもでも。まだまだ寒い軽井沢です。油断してはいけません!
かく言う私も、風邪をひいてしまいました。。。。うぅ

そこで!心も体もあったまるこの場所をご紹介♪


     ↓↓↓
IMG_1790.JPG

ホテルウエストの売店奥にある小さな暖炉
ご存知のかたも多いのではないでしょうか??

ロビーからお部屋に向かう途中の、エレベーターホールにある
この空間。
さむ~い冬の季節、ここには毎日
~火~
がいれられるんだヨ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

もしかしたら、暖炉に『命』を吹き込む瞬間に立ち会えるかも!!

お出かけから戻ったら、ここのアームチェアに腰掛けて、
暖炉の炎であったまりながら少々の団欒はいかが??
この季節ならではの楽しみ方、ですね(゚ー^*)

軽井沢は、季節ごとでいろんな楽しみ方ができるところ。
ぜひぜひ、みなさんオリジナルの「楽しみ方」を見つけにきてね!!


以上 軽井沢プリンスホテルでした。
☆R☆

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。