2009年03月29日

ラストウィーク突入!

残すところあと一週間となりました。

皆さん思い残すことなく、
存分にウインターシーズンを
満喫しましたか~!?

今年こそ滑ろーと気合を入れていたのに、
結局ほとんど滑れませんでした~。。。

来シーズンは滑れるかなぁ~???
ず~っとゴルフしてたりして~。。。


0903281.jpg


スキーセンター横にあるレンタルの出口付近に
可愛らしいワニちゃん発見!!


あまりのクオリティーの高さにスタッフはもちろん
コレを見つけたお客さまも関心しちゃいました。


このワニちゃんを作った人は何をされてる方だろ~。


昨日はライオン?らしきモノが
作ってあったらしいですよ~♪


0903282.jpg


ボクのデスクからは夕日が沈むのが良く見えます。
でも浅間山はカベに遮られて見えないんですが、


今日の夕日はきれい♪と思ったので、
皆さんにもおすそわけ!!


四季を感じられる軽井沢。
春もすぐそこまで来ました。


軽井沢に出かけてみませんか?
一緒に「春」探ししましょ♪♪♪


★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

snow-resort.jpg


ウェ20082009

今プリンススノーリゾートのアンケートにお答えいただくと、
抽選で50組100名さまに来シーズンのリフト券をプレゼントいたします。
ぜひ下記よりアンケートへのご協力をお願いいたします。


ウェブアンケートはこちら<PC版>

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


3月29日のネイチャーキッズ

みなさん、こんにちは!
今日もたっくさんのネイチャーキッズたちが
遊びに来てくれました!!

今日も「キッズ・チャレンジ」の模様をお伝えしまーす。


090328%20006.jpg
午前中は「キッズ・クライミング」。
頑張ってのぼってます。


090328%20016.jpg
女の子も挑戦中!


090328%20031.jpg
こちらも女の子。余裕があります!


090328%20033.jpg
トラバース(横移動)挑戦中。


090328%20042.jpg
うーん、さまになってます!


090328%20034.jpg
午後からは、「秘密基地つくり」です。
基地の前ではいポーズ!!


090328%20046.jpg
帰り道にて。


参加してくれたみんな。ありがとう!!
春休み中は毎日開催中!!
たくさんの挑戦、まってまーす。


( 〃▽〃)ノこんにちは♪

今日はいいお天気のわりに気温が上がりにくく、
肌寒い一日でした。
でも、風がない分昨日よりは暖かかったですヽ(´▽`)ノ


さてさて、皆さまお待ちかねのETCの割引が開始されましたね
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


私はまだついてないのでのり遅れてますけど・・・

これでぐっと軽井沢も近くなりますね ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今なら軽井沢はゴルフにスキーにショッピング!
お楽しみが満載!!


午前中にスキー。午後からハーフなんてコトが出来ちゃうんです
(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


%E7%94%BB%E5%83%8F%20005.jpg


%E7%94%BB%E5%83%8F%20003.jpg

晴山ゴルフ場毎日元気に営業中です(^□^)

皆さまのご来場スタッフ一同心よりお待ちしておりますv(>◇<)v

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

春の空。・*・゜☆

今日も素敵な空が広がっています。

毎日こんな空を見上げながら出勤すると元気が沸いてきます!!

最近は、春を感じることも多いんですよ。

今日は小鳥がいっぱい目の前を横切っていきました(^^),・.☆

本当は、その小鳥の写真を撮りたかったのに・・・

上手く写真が撮れませんでした。。。。


090329.jpg


今度は、絶対かわいい小鳥の写真を載せますね。


いよいよあと3日で4月です!!

大変お待たせいたしました!!

4月1日(水)朝9時から

☆お盆と9月の5連休の予約受付が開始になりますよ☆

いつも皆様にお電話をいただいて本当に幸せです(^^)

今年もお電話お待ちしています♪


以上、軽井沢プリンホテルでした

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。