2009年03月30日

3月30日のネイチャーキッズ

みなさん、こんにちは!!
今日もいいお天気で、絶好の「キッズ・チャレンジ」日和でした。

それでは、今日のプログラムの様子です。
どうぞ~。


090330%20001.jpg
午前中は「森のアスレチック」!
協力して、ターザンロープ。


090330%20005.jpg
みんなでつな渡り!!


090330%20015.jpg
一本橋、挑戦中!


090330%20022.jpg
それっ、ケンケンパ!!


090330%20023.jpg
午後は、木の実探し。
池のほとりで、はいポーズ。


090330%20025.jpg
真剣に製作中です。


090330%20027.jpg
できたっ!!


参加してくれたみんな、ありがとう~。
春休み中は、毎日日替わりで開催中!!
まってまーす。

こんにちわんッ☆(≧∀≦)

みなさん、こんにちワンッッ☆☆


F1000266.jpg

きょうは、イーストにあるプリンス森のドッグヴィレッジについてお話しまぁ~す
まず最初にドッグヴィレッジは、全棟で25棟。
ワンちゃんと一緒に滞在できるコテージです☆☆
部屋のテラスには、リードフックをつけるなど工夫があり!ワンちゃんとの滞在が楽しいように
室内外もワンちゃん専用装備が用意してあります。
そして、ドッグヴィレッジに併設されている、ケアハウスではシャンプーやトリミングなど
いろいろなサービスがあります☆☆
ちなみに下の写真はケアハウスのスタッフの方です☆ 
みなさんとっても優しいんですよぉ
             ↓                 

KC3A0001.jpg

あと、ドッグヴィレッジエリアにはワンちゃんが思いきり走れる
ドッグパーク!!があるよッ☆☆
ちゃんと、中型・大型犬エリアと小型犬エリアに分かれているから安心して遊べるようになってなってるんですねぇ~。
写真のワンちゃんの楽しそぉ↑↑

CA3D0034.jpg

それからなんと今なら!
『ワンちゃんと一緒 24時間ゆったりプラン』
1泊室料+温浴フリーパス付

というプランがあって、ゆっくりとワンちゃんと一緒に過ごせるプランがあるよッ
これはおすすめです!!

だんだん暖かくなってきていますし、ワンちゃんと一緒に軽井沢に遊びにきてはいかがですかぁ♪♪(=゜ω゜)ノ

以上、軽井沢プリンホテルでした

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。