2009年04月03日

4月3日のネイチャーキッズ森の家

みなさんこんにちは!

今日はなっかん&やまちゃんがキッズチャレンジの様子を
報告します!

今日は最高にいいお天気の中、のんびり楽しくチャレンジしてきました☆


<午前>

今日は貸し切りキッズチャレンジ!いつもとは少し違うチャレンジができました・・・!?


今日は雪山に登るぞ~!?

山頂にとうちゃく~!!ここからはソリで滑って下まで下るぞ~☆

ヒミツ基地では手作りブランコで遊びました☆
いや~、楽しかった~!!


<午後>

午後も貸切キッズチャレンジ!予定を変更して、
ソリ遊び&秘密基地づくりで開催しました☆

滑るためのソリで、色々な物をほじる二人(笑)


これがその成果物☆ コケ&枝を大量に集めました!

広~いゲレンデを貸し切りでソリ遊び!


青空の下、ソリ遊びサイコ~~~~!!

そしてようやくヒミツキチへ到着!
ここでさらなる「ヒミツキチ・インディアンティピ」を作りました!

いっぱい遊んだ後はおいしいおやつをいただきま~す!
焼きマシュマロは最高だ☆

あれれ!こちらは焼きドーナツ!?
おいしそうな笑顔です☆☆☆


今日も最高に楽しいキッズチャレンジでした!
またみんなに会えるのを楽しみにしているよ☆

ネイチャーキッズ森の家 なっかん&やまちゃん

☆みんなでデトしよぉ~☆

☆みんなでデトしよぉ~☆

今年もやっちゃいます!☆デトックス②年目㊗☀

ここ最近よく聞く言葉・・・
ご存知の人もいるかと思いますが、
デトックスとは、体内から毒素や老廃物を取り除く『解毒』という意味です。


スケジュールに添って食事、森の中でのウォーキング、スパトリートメント
もちろんフリータイムでショッピング
もできますョ❤

1日目の夕食をちょっと紹介しちゃいまぁ~す(●^o^●)
1%E6%97%A5%E7%9B%AE%E3%80%80%E5%A4%9C.JPG


玉葱のスープ よもぎ風味は、よもぎの力をかり、デトックスがスムーズに運ぶようにします。

武石鶏のソテー ルバーブソースのルバーブは、消化を助け、血の流れもよくして

血をキレイにする効果があります。


③日間いろいろな食事で体内がどんっどんっキレイに✶~*・
.
皆さんも高原リゾートで今よりもっと健康で綺麗になってみるのはいかがですか?(^_-)-☆?


軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。