2009年04月04日

水芭蕉が咲きはじめました【ASAMA】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

         ~軽井沢 浅間プリンスホテル~                 
 
     ★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 

      チェックアウトはゆとりの15時★
          
           大切な人とふたりだけの休日を ・・・


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

軽井沢浅間プリンスホテルです。

春の日差しが暖かい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

個人的に横浜のほうに行ってきたのですが、
本当に暖かいですね♪

ちょうど「桜」が咲き始め、春を満喫してきました。


当ホテル、いよいよOPENまであと一週間!

4月11日(土)より営業となります。

当日は、平日と同じ料金にてご案内!
ぜひ、春のオープニングプライスでお得に宿泊できます!
★シンプルな朝食付プラン♪@9,000~★

軽井沢は、昨年よりも暖かいようで・・・

ちょっとフライングしてしまったみたいで・・・


浅間プリンスホテルの春の風物詩?!

水芭蕉が咲いてしまいました!!!

20090200%20008.jpg

20090200%20011.jpg


とはいえ、こちらは一部なのでご安心を♪

これから花も大きくなってきますので、ちょうどホテルの
オープンに見ごろのはずです!

ぜひ、ホテルにお越しの際には散策路を散歩してみてくださいね♪
お待ちいたしております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

4月4日キッズチャレンジ!

みなさ~ん!
ネイチャーキッズ森の家から
こんにちは~!

春ですね~!
今日もポカポカ陽気!と
言いたいところでしたが、
午後からあいにくの雨。

だけど、、、
そんな時でも
楽しめるのがキッズチャレンジ

今日も
焚き火に
クライミングに
山登りに
楽しく活動しました!


090404%20001.jpg
二人で
つなわたり~


090404%20004.jpg
クライミングだって
がんばるぞ~!


090404%20005.jpg
もういっちょ!


090404%20008.jpg
なにゆえ??
後ろ向きバンザイ!


090404%20009.jpg
いいじゃ~ん!
へろへろ~!


090404%20013.jpg
雨がふったら
傘をさして
ヒミツ基地へ移動しま~す!


参加してくれたみんな~!
また遊ぼうね~!!
おもしろ体験を用意して
みんなのチャレンジ
まっていま~す!


軽井沢プリンス ドッグコテージのあれこれ!?

みなさん、こんにちわ~♪

今回は、ドッグコテージのベッドをご紹介いたします。

まずは こちらをごらんください。

これは、ドッグコテージ入っているベットです。

このベットは普通のベッドと一味違うんですよ!


マットレスにこういうタッグが付いています↓ ↓ ↓

20090312142544.jpg

あまり見たことがないかも知れませんが、このSIMMONS(シモンズ)社製のベッドは最上級の眠りを考え作られたものなのです!!(マジでこのベッドは持って帰りたいぐらいです)
特徴としては、マットレスの厚みがすごいんです!! 最上級の眠りはこのくらいないと味わえないのか・・・と思うぐらいあるんですよ~♪
このベッドはコテージでは、ドッグコテージにしか 入っていません!
ですので是非、休日わんちゃんと過ごしたい! ということでしたら、軽井沢プリンスホテルのドッグコテージを利用していただき、更に同じ軽井沢プリンスホテルイースト内にある温泉やスパなどで疲れた体を癒した後に、最上級のベッドで今までにない心地よい眠りを体験してみてはいかがでしょうか!

ドッグコテージの詳しい情報はこちら

スパトリートメントの詳しい情報はこちら


以上、軽井沢プリンスホテルでした。


軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。