2009年04月05日

本日の浅間山【ASAMA】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

         ~軽井沢 浅間プリンスホテル~                 
 
     ★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 

      チェックアウトはゆとりの15時★
          
           大切な人とふたりだけの休日を ・・・


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

軽井沢浅間プリンスホテルです。

本日の軽井沢は、まずまずのお天気!


ホテルの散策路からは、浅間山もきれいに見えました!

20090405%20004.jpg
※本日の浅間山
残雪残る雄大な浅間山は、GW前まではお楽しみいただけると思います!
ゴルフ場のグリーンもさらに青くなってきました♪

日本初のツーサム専用ゴルフ場「軽井沢浅間ゴルフコース」では
ふたりきりのゴルフをお楽しみいただけます!

20090405%20006.jpg
※本日の水芭蕉

20090405%20001.jpg
※フキノトウももう終わりですね・・・
いよいよ、新緑の芽吹きが始まります!

今週末は、ぜひ当ホテルオープニングデーにお出かけください。
皆さまのご予約を心よりお待ちいたしております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

おわりま~す☆

10/31にオープンしたカルスキも今日を持ちまして

今シーズンの営業を無事終了することができました。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

今年も多くのお客さまにご来場いただきまして、

スタッフ一同感謝すると共に、

また数ヵ月後にはオープンいたしますので、

またのご来場をお待ち申しあげます。

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


0904051.jpg
0904052.jpg
0904053.jpg
0904054.jpg
0904055.jpg
0904056.jpg
0904057.jpg
0904058.jpg
0904059.jpg
09040510.jpg
09040511.jpg
09040512.jpg
09040513.jpg
09040514.jpg
09040515.jpg
09040516.jpg
09040517.jpg
09040518.jpg
09040519.jpg
09040520.jpg
09040521.jpg
.09040522.jpg
09040523.jpg
09040524.jpg
09040525.jpg


カルスキが終了すると、スタッフはバラバラと

他の職場へお手伝いに出かけます。

そんなボクもお手伝いにどこかへ・・・。

バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース


ボクらスタッフを軽井沢のどこかの施設で見かけたら

声かけてくださいね~♪

チィース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ


それでは皆さん、また来シーズン

カルスキで元気な姿でお会いしましょ~!

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪


まだまだブログは続きますので、

チェックしてくださいね♪

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

snow-resort.jpg


ウェ20082009

今プリンススノーリゾートのアンケートにお答えいただくと、
抽選で50組100名さまに来シーズンのリフト券をプレゼントいたします。
ぜひ下記よりアンケートへのご協力をお願いいたします。


ウェブアンケートはこちら<PC版>

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

4月5日のネイチャーキッズ

みなさーん、こんにちは!!
今日はお天気も回復して、
絶好の「キッズ・チャレンジ」日和でした。

それでは本日のプラグラムの様子です。
どうぞ~。


090405%20004.jpg
まずは森のアスレチック。
ターザンロープでびゅーん!


090405%20005.jpg
そ、それはもしや、伝説のイナバウアー?!


090405%20007.jpg
今日のおやつは焚き火で焼きマシュマロ。


090405%20010.jpg
午後は森の工作作り。
みんなやる気まんまん!!


090405%20011.jpg
それっ、落ち葉攻撃~。


参加してくれたみんな、ありがとう!!
「キッズ・チャレンジ」は4月12日までは毎日開催中!
まってまーす。

こぶしの花は何色!?

みなさんこんにちは!

突然ですが、みなさんは

こぶしの花の色をしっていますか?

こぶしってなんだか不思議な名前ですよね(・д・;){強そう・・・
名前の由来は、果実ににぎりこぶし状のデコボコがあるから!なんですって!


軽井沢プリンスホテル内にもこぶしがあります!
そろそろ咲く時期ですが今は・・・

%E8%A7%A3%E5%83%8F%E5%BA%A6%E4%BD%8E%E3%81%93%E3%81%B6%E3%81%97%EF%BC%86%E7%A9%BA.jpg


残念!まだ咲いてないですね~(・∩・。)

写真が曇ってて見にくいですね・・・(>∩<){申し訳ありません!


今はこうして元気に芽を出して頑張ってますよ~
%E8%A7%A3%E5%83%8F%E5%BA%A6%E4%BD%8E%E3%81%93%E3%81%B6%E3%81%97.jpg

咲くとなんと!きれいな白い花が咲きます(бUб)♪
そんな事言われたら見てみたくなりませんか!?


そんなあなたにオススメプラン☆!!!!


その名も・・・

「こぶしの花は白いんですプラン」

(-А-){そのまんま~

1泊昼食付きで平休日は7000円!
休前日は9000円になりまーす★


プランの詳しい情報はこちらから「すべての宿泊プランを見る」をクリックしていただければご覧いただけます☆

ちなみに昼食はレストラン「こぶし」で限定メニューになりますよ~(・н・)v♪

お花見に桜の花もいいですが、今年はこぶしの花を見ながら軽井沢でひとやすみしてみませんか?

ぜひこぶしの花を見ながらおいしい昼食をどうぞ(●^◇^●)ノヾ゜・。.★

以上、軽井沢プリンスホテルでしたぁー☆


軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。