2009年04月07日

雪割り作業☆

プリンスゲレンデの雪わり作業を
パト隊長のカトーさんがしていると聞き
モービルでゲレンデまで行ってきました。


天気もよく、雪もまだイケるんじゃない!?
というくらい積もってましたよ♪


0904071.jpg
0904072.jpg
0904073.jpg


今日で軽井沢をあとにする、「岡部哲也スキースクール」の
湯浅校長、山口さん、須田さん、鹿沼さん

0904074.jpg


ボクの先輩「セイチくん」を担ぎあげ、
終了を祝って?ました。

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

snow-resort.jpg


ウェ20082009

今プリンススノーリゾートのアンケートにお答えいただくと、
抽選で50組100名さまに来シーズンのリフト券をプレゼントいたします。
ぜひ下記よりアンケートへのご協力をお願いいたします。


ウェブアンケートはこちら<PC版>

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

お花見(^0^)

こんにちは!

暖かい日が続き、いよいよ各地で ”お花見” 

始まるかな~!?

軽井沢はもう少し先になりそうだけど・・・。

”お花見” といえば、やっぱりみなさん

お酒が飲みたくなってしまいますよね~!

そこで・・・

nani.jpg

何かわかりますか?

そう!(^^)! ”桜の花” です。

なんと、 ”桜の花” が入ったリキュールがあるんです。

%EF%BD%BB%EF%BD%B8%EF%BE%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB.jpg


その他にも信州には、おいしいお酒がいっいです。

%E9%85%92.jpg

待ちに待った ”お花見” 

ルールを守って楽しみましょう(^0^)/


以上、軽井沢プリンスホテルでした


軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。