2009年04月08日

まもなく始まります!

09-4-8.jpg

え、何がって・・・・

そう、4/11(土)から『早朝・夕涼み』が始まるんです!

早朝は6:30~7:00の受付、夕涼みは15:00~15:30の受付です。

最近は暖かいゴルフ日和が続いていますね。朝、布団から出るのもつらくなくなってきました。

早起きして『セイザン』へ出かけてみてください。

いつもと違ったゴルフに出会えるかも・・・・(^^)!

09-4-8-2.jpg

ボクも『マスターズTV観戦』のために早起きしま~す!!


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

【浅間PH&GC】ゴルフコースも準備中♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

         ~軽井沢 浅間プリンスホテル~                 
 
     ★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 

      チェックアウトはゆとりの15時★
          
           大切な人とふたりだけの休日を ・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは♪
◆浅間プリンス&ゴルフコース◆のREIKAです!!

今日から◆浅間プリンス&ゴルフコース◆のブログ担当になりました☆
たくさん更新できるように頑張りますので
皆さまよろしくお願いします!!
ブログチェックしてくださいねヽ(´ゝω・`*)oO

今日は軽井沢もポカポカ陽気♪

ただいまクローズ中の浅間スタッフはOPENに向けて
今日もせっせと作業中!!
090408golf%20005.jpg
ゴルフコースは4月17日の金曜日からOPEN!!
乗用カートの整備・点検作業☆タイヤの空気入れ
090408golf%20003.jpg

80台程のカートをチェックするのは大変・・・。
とはいえお客さまの安全のため、頑張っております!!!!

~軽井沢浅間ゴルフコース◆ネット予約はこちらから~

浅間プリンスホテルは今週土曜日からOPEN!!!!
090408golf%20007.jpg
お客様のご来館を心待ちにしております(o´∀`o)


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

話題の…♪

おはようございます(´○`☆)Zzz


少し前ですが………


とうとう始まりましたね!!


高速道路ETC地方¥1000!!!


みなさんは、もう体験してみましたかぁ??


私は、まだあの【割引¥1000】という表示を目にしてません(゜○゜ゞ)↓…


そこでこの話題にちなんで、ご用意しました宿泊プラン(^▽^♪)☆★
↓↓↓


『高速道路値下記念プラン ~すいすいドライブで高原の軽井沢へ』プラン!!!


¥6500~プラン詳細はこちらへ…☆


このプランには、な、な、な、な、なんと!!!

%E3%82%AC%E3%82%BD%E3%83%AA%E3%83%B3%E5%88%B8.JPG


軽井沢72ゴルフ 給油所(水曜定休日)で使える、
【ガソリン券】が付いてくるんです(>▽<)♪♪♪


そしてまだまだぁぁ~…♪


%E3%81%88%E3%82%93%E3%82%81%E3%81%84%E8%8C%B6.jpg


【えんめい茶】も、付いてくる(●^^●)♪


御開帳も4/5~始まっていますし、記念にもなりますよね♪♪


ダイエット健康美容にもいいみたいだし……♪♪


是非、この機会に試してみてください(♪^~^)~♪


以上、軽井沢プリンスホテルでした。


軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。