2009年04月24日

☬我名はメインダイニングルーム

☬我名はメインダイニングルーム

イースト館、メンダイの入口をご覧あれぇ。
入口のオブジェは季節ごとにメンダイスタッフが
考え作成しています。
まるでプロが手掛けたかのようにすばらしく
美しく、そして可憐に入口でお出迎えをしてくれてます(●^◡^●)
BLOG5914001.JPG

名称の由来
軽井沢プリンスホテルイースト館の
メインレストランとして『メインダイニングルーム』
と名付けられた……ってそのまんまッ!!! Σ( ̄□ ̄;❤

由来とか言うからなんかもっとすごい意味でもあるのかと
思ったらこんなオチですよぉ~(T_T)笑”
オープン当初は、ワゴンサービスのさまざまな演出をする
フランス料理の専門店として営業をしていたようです。

こんなイースト館メインダイニングをこれからも
どうぞご愛好お願いしマスッ❤

ザ・プリンス軽井沢(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。