2009年05月02日

5月2日のネイチャーアクティビティ

こんにちは~森の家です。
今日からは、通常のキッズチャレンジに加えて
ゴールデンウィーク限定の
“森のごちそうハンター”が始まりました。
いつも以上に盛り上がりまくった今日の
森の家の様子をお届けしま~す。


090502%20002.jpg
おっなんだなんだ。
クリ発見だー!


090502%20003.jpg
途中の絶景ポイントで記念撮影!
みんなもう少しで、岩だよ~


090502%20005.jpg
岩に到着~!
よくがんばりました~!


090502%20008.jpg
せいーーれつ!
これからケンケンパです。


090502%20013.jpg
うわー楽しそうだ~


090502%20016.jpg
みんな団子のようだ~。
入れ替わりながら、移動してね。


ここからは、ごちそうハンターの様子です。

%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%84%E5%B1%B1%E8%8F%9C%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%81%E3%81%99.jpg
おいしい山菜いただきま~す

%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%AF%E4%BD%95%EF%BD%9E%EF%BC%9F%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%AE%EF%BC%9F.JPG
これは何~?食べれるの~?

%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AB%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84%E6%8E%A1%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%82%88%EF%BD%9E.JPG
こんなにいっぱい採れたよ~!

%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%9D%E3%82%82%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%82%93%E3%81%A0%E3%82%88%EF%BC%81.JPG
タンポポも食べれるんだよ~

今日も本当に楽しい森の家でした。
これからゴールデンウィークが本格的に始まり、
ますますワクワク感が増してきます。
キャンセルも出てくることがありますので、
もし、参加をお考えの方は、こちらに来ていただくか、
電話されるのをおススメです。
今日もありがとうございました。

散り行く桜を見ながら・・・

みなさんこんにちわ~o(^-^)o

軽井沢の桜は終盤戦に突入!
例年に比べると1週間くらい早い開花でしたが
寒暖の差が激しい軽井沢の桜は長持ちしてま~す!(^◇^)

今回は特別にコテージから見える桜でお勧めのお部屋をご紹介

お部屋番号 741号室のリビングから見たサクラで~す
    ↓  ↓  ↓
20090424151036.jpg


コテージのリビングから寛ぎながらお花見なんて素敵ですよね
結構穴場だと思うんだけどな~

疲れた体を癒すにはワイワイ騒いでのお花見もいいけど
ゆっくり落ち着いたプライベート空間でボーと眺めていると
心身ともにリフレッシュされます


GW真っ只中ではありますが
軽井沢にお越しの際は是非お立ち寄りください

それではまた軽井沢プリンスホテルでした。


軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。