2009年05月10日

5月10日のネイチャーキッズ

みなさーん、「森の家」からこんにちは!
今日も快晴、暑いくらいの陽気で、
絶好の「キッズ・チャレンジ」日和でしたよ~!

それではプログラムの様子をご紹介しまーす。


090510%20001.jpg
午前の部は、「山登り」。
いきなり「タラノメ」ゲ~~ット!!


090510%20002.jpg
山頂にて。浅間山をバックに。


090510%20004.jpg
岩山にも登ったね!


090510%20005.jpg
お昼を食べたら、つみきにチャレンジ!


090510%20009.jpg
午後は、「アスレチック」!
いえ~~い!!


090510%20013.jpg
「べ~~」?!


090510%20015.jpg
つなわたり~~!


参加してくれたみんな、ありがとう!
連休明けの軽井沢は、新緑がまぶしく、
とってもいい季節になってきました。
外遊びには絶好の季節ですよ~!

ご参加お待ちしております。

こんにちは®

今日は日差しが強く、暑いです(;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
ただいまの気温・・29℃・・・
(; ゚ ω゚)ナン!( ; ω゚)゚ デス!!( ; ω)゚ ゚トー!!!
↓↓↓↓↓
P1010174.JPG
風が吹けば心地いいのですが、風がやんでしまうと・・
暑さが・・・際立つ・・(;;;:´;ω;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,

6,7,8と天気が悪かったのがウソみたいですね~σ(゚ー^*)
水と太陽光を浴びて、芝たちがきれいに(v^ー°) ヤッタネ
P1010164.JPG

周りの木々もきれいな『新緑』です。
さてさて、温度表示を撮りにウロウロしていたら、
「・・・ちゃ・・ん」

ハテ?ドコからか呼ばれてる??ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?

キョロキョロしていたら、晴山ゴルフ場お隣・・
↓↓↓↓↓レストラン浅間亭のテラスからでした~♪
P1010175.JPG
P1010177.JPG
浅間亭のテラスは、ペット同伴OKなんです¯
お邪魔したら、なんと!!全部で何頭いるの??ってくらい
大きなワンちゃんがお出迎えしてくれました。
みんなおとなしくてかわいぃぃõ
P1010166.JPGP1010168.JPGP1010171.JPGP1010167.JPG
P1010172.JPG
あっ!テーブルの下に隠れて小さいワンちゃん発見!
他のワンちゃんの方が大きいのに、このワンちゃんがボスなんだって!
ワンちゃん達も暑さをしのぐために床にべたぁって・・気持ちいいのかなぁ??


ワンちゃんと一緒に食事を楽しんで、
のんびりとした時間をすごしてはいかがですか?
浅間亭では小さなパーティーも出来ます!
今流行のレストランウエディング、コンペの打ち上げなど♪
ご希望の方は↓↓↓↓↓まで☆★☆
晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


新緑の軽井沢より

(。・∀・)ノ゙みなさま おはようございます!!


一昨日までのしとしと雨で

残っていた桜の花びらもすっかり落ちてしまいましたが

でも!!(>ロ<*)

その雨のおかげでいよいよ新緑の季節に突入です(●♡∀♡))ヾ☆*。


今日はウエストの横にあります、

ス」

のご紹介をしようと思います。


ウエストとザ・プリンス軽井沢の間のコテージの並びにあります、

9ホールのゴルフコースです。

2人乗りの乗用カートに乗ってさぁスタート☆


このカート道の爽快感!!↓

kph090509001.jpg

写真だけでは伝わらないこの感じ。

ぜひぜひ体験していただきたいです。

これだけ爽やかならティーグランドまで行く道中だって

ステキな思い出の一部になるはずです♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


kph090509002.jpg


実はワタクシ今回とってもいいネタを入手してきましたよ(☆ー☆)

この夏前から789

夕方からプレーできるプランができるそうです!!

kph090509003.jpg

デビュー戦だって3ホールだけなら気軽にできちゃいますよね。

真夏に日中は暑くてもやっぱりゴルフはしたいですもんねぇぇ。

詳細は決まり次第またお話しますね。


最後にザ・プリンス軽井沢に向かって打つ7番ホールの

オオクモさんのナイスショットです。

kph090509004.jpg


軽井沢プリンスホテルでした。

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。