2009年05月13日

【浅間PH&浅間GC】お部屋に三面鏡

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
      ~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
     ★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
       チェックアウトはゆとりの15時★
      大切な人とふたりだけの休日を ・・・

      ~軽井沢 浅間ゴルフコース~
      ★大切な人と大切な時間★
    ふたりきりのツーサム専用コースで
         軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは♪
★浅間プリンス&ゴルフコース★のREIKAですU,,・ω・)ノ

緑がキレイな時期になってまいりました☆

最近の軽井沢は一気に夏のようです♪
また気温はだんだん下がっていくようですが・・

さて、今日は『浅間プリンスホテル』のお部屋を
ちょっことご紹介♪

ホテル客室は女性の方がデザインをしたので、
女性にとっては、とっても使いやすいお部屋なんです!!

090513%20002.jpg
ホテルのお部屋に☆三面鏡☆
めずらしいでしょ♪
後ろ姿ってなかなか見れないので・・
鏡を合せたり・・四苦八苦。。。

ご宿泊頂いたお客様にも大変好評なんです!!

そして・・
090513%20003.jpg
お部屋の☆アメニティー☆
アロマの香でとっても寛げマス!(●´∀`)ノ
泡立ちも最高!!

バルコニーから見る景色もすばらしく
大変好評を頂いています☆

大切な人を誘って・・・
新緑の軽井沢浅間プリンスホテルへ

ご来場お待ちしております☆

軽井沢浅間ゴルースは女性ゴルファーを応援します!!
『レディースゴルフパル』 始めました☆
詳しいご案内はこちら♪
ステイ&ゴルフプランに女性限定特典がついたお得なプラン♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

☆☆サマーディナーショー☆☆

おはようございます(^○^♪)

GWも終わり、遊び疲れの中お仕事の方も

たくさんいらっしゃるんではないでしょうか?

私たちも次は夏に向けて頑張ります(´▽`)!!

さて、夏前にサマーディナーショーの予約が開始されます。

今回の方は……


%E4%BA%94%E6%9C%A8%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%97.jpg


大御所 【五木ひろし】さん です(>▽<)♪♪


予約は5月23日(土)10:00a.m~開始です!


ご家族・お友達など等皆さんのお越しをお待ちしています♪


以上、軽井沢プリンスホテルでした。


軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。